乙女心と秋の空…ってよく言うにゃよね。媛たんです。
まー「変わりやすくてよくわからん」ってことなんだろうけど、
男心もよくわからんですよ?ま、そんなもんです。


今日は日記が残ってにゃいのだぁぁぁ・・・。
多分ね、掛け持ちで働けるトコを探してたんだと思うんにゃ。
とにかくこのときはがむしゃらで積極的に活動してたから!!!!!

だから今日は何か語っちゃおうかな~♪

私、雑誌をほとんど読みません。何かあんま興味ないのよね。
でも…読み出すと一字一句逃さず読んでしまうから
ものすごい時間がかかるんにゃよ><
まー立ち読みならパラパラ~っと済ませるけどにゃ。
だからたまーにファッション雑誌はパラパラ~っと。ホントたまに。
数ヶ月に1度…いや…年に数回?(笑)
だってあんま参考になんないもーん。
あんなの読むより、それを読んで実際参考にしてる街中の子を見た方が
色々勉強になるにゃー。

「あの体型にはああいう服装はあわないのね」とか
「あーあんな感じが今の流行りね」とか。
雑誌に載ってる服とか靴とかなんて高すぎて絶対買わないしにゃ~。

でさ!
美容室行くと必ず席の前に雑誌を数冊置かれるわけよ。
でもこんな私は興味を持たないから絶対読まないわけ。
それでどこの美容室でも
「本、お取替えしましょうか?」って言われたりとか
「何か読まれたいのあれば持ってきますよ?」とか言われるんだけど
雑誌自体がいらないんだよね・・・・。
美容室では美容師さんの手先を見るのが好きにゃんです。
で、真似出来るトコは自分で普段取り入れたりしてるんにゃ~。勉強になるよ。

大阪の行き着けの美容室は私が雑誌読まないことも把握してくれてるから
色々言われなくていいし、気が楽です♪
まー美容師さんにとったらイヤな客だよにゃ(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>えっちゃん
おー!!同じだにゃ~
私はもともと美容師になりたいって思ってたこともあって
ついつい見ちゃうんにゃ。
で、真似出来る技術は盗む(笑)

>くわのすけさん
へ~。そうにゃんだ?すごいね。
私まったくだわ・・・。
ジャンプは高校の頃読んでたにゃ~
働き出してからはあんま興味なくなっちゃった。。。
スポンサーサイト
Secret

