2007.09.16 やーな天気
晴れの日ってテンション少しあがるよね♪媛たんです!
逆に雨の日はテンションさがってなんだか憂鬱・・・・><


今日はなーんか変な天気でした。
今日に限らずココ最近天気が安定しない・・・・・。
すごい土砂降りだったかと思えば急に晴れたり。

今日はなんか空の色がどんどん色んな色に変化していって
はっきりゆって気持ち悪かったー。。。
台風のときみたいな天気だったー。
あーなんか憂鬱。。。

久々な友だちと出かける予定を立ててたんだけど
あまりに天気が微妙なので(天気に左右されるようなとこに行く予定だったから)
結局中止ってことになりました><
あー残念!!!!でも金ないし…いっか。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
私もたいがいはそーなんだけどね。
このときは晴れてないと意味ない用事だったからね。
残念さんです。。。
スポンサーサイト
Secret

