猫とたまに会話が出来ます!媛たんです!!!
何ゆってるかってのは定かじゃないけど
「にゃ~」ってゆったら「にゃ~」って返してくれる猫って結構いるんにゃ!
つまりは猫語が喋れてるってことよね?(笑)


さてっ!
今日は空の3歳のお誕生日でしたー!!
もう空も3歳か~。ホント大人!って感じだわ。
最近の空はお腹がタポンタポンです(笑)
いや、デブではないんだよ。別に体重は普通なんです。
だけど下半身がぷよぷよしてる(笑)
触るときもちいーです。

そんな空は海老がだーいすき!
特に茹でたやつが大好きで・・・・ちらし寿司とか作ってテーブルに置いてると
海老だけ勝手にとって食べてたりするんだよ(汗)
まったく行儀の悪い猫ですよ・・・。
親の顔が見てみたい><
って、私か(笑)

今日は誕生日なんで海老をサービスしてあげたにゃ♪
めっちゃ喜んでがっついてたにゃ!!
そして!
一応ママンな媛たんは、なけなしの金でおNEWの首輪を買ってあげたにゃ!
空によく似合う赤で…とってもきゅーと!(*^-^*)



あとは…面接に行ってきました!
お家から徒歩2分の場所にこんど新しく出来るお店で・・・・
まだそのお店が出来てないからってことで、近くのホールで面接だったんだけど
私がしょっぱなだったみたい^^;

面接をしてくれた方がなんかやたら嬉しそうにして語ってたにゃ。
変な人…って印象です(汗)
ま、私も人のこと言えず変な人なんだけどね。。。
手ごたえはないにゃあ。
志望動機「家から近いため」だけだからね(笑)
さすがにぶっちゃけすぎたかなーとか思ったり。

しかも2つ職種あるうちの片方を選んだ理由は
「そっちの方が時給がちょっと高いから」だしにゃ~。
でも所詮バイトの志望動機なんてこんなもんだよにゃあ。普通。
結果は後日電話かかってくるそうなんですが
「待ちきれなかったら電話してきてもらっていいから。普段俺この店にいるから
電話番号メモっていって。言うよー?」とか言われてさ。
なんでこっちから催促電話しないといけないのよ!って感じです。。。
とりあえず待ちます。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
空が変わってないとこといえば
物忘れが激しいところと、変なところ(笑)
前ほどは暴れなくなったよ~。大人だからかにゃ~
スポンサーサイト
Secret

