ハンバーガーはマックのしか食べれません。
媛たんです。
よそのやつは絶対食べれないんにゃー。味が違う。
これ、なかなか理解してもらえないのよね。。。
ちなみに媛たん、ハンバーグも食べれません。


さてっ!昨日台湾ツァーの申し込み用紙をFAXしてたんだけど
今日電話がかかってきて…
第2希望はないんですか?と。
大阪出発の4日間コース1本にしてたからにゃ。

で、よくよく話を聞くと
東京の4日間と福岡発は完売しちゃったらしいんにゃよー。
びっくり!!!!
私、福岡なんて定員割れするんぢゃなかろうか…って思ってたのに(失礼)
まさか早々に完売してしまったとは!
福岡発だと3日間しかないから
どーしても前日入りしたかった媛たんは大阪にしてたのね。
だから同じ4日間なら…って東京ってゆったらそれも完売で…(笑)

大阪4日間も結構人数がきてるから取れるか微妙みたいなこと言われて
「それは困ります!!」って言って
どーしてもこのプラン以外には考えられません!とゴリ押ししておきました。
なんとかしてくれるそーなのでよかった♪

ってか、かなり意外。
そんなに人集まったんだね~。
…って、もともと各地の定員は何人だろ?(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
意外に集まってたってことなのかにゃ。
そもそもの設定人数がやたら少なかったってのもあるけど(笑)
そうそう、そうにゃのよー。
さっすが媛屋常連様、よくご存知で!!!
スポンサーサイト
Secret

