やっぱ福岡って落ち着くな~。
生まれは沖縄、育ちは福岡!媛たんです。


昨夜帰ってきて思ったこと。
なんかうちのマンションが・・・・変わってる・・・・・(笑)
というのが、
558611868_169.jpg


こんな具合に落書きされたみたいになってるんだよ。

うちのマンションももう築10年以上。(私が中1の夏に出来て引っ越してきた)
そんなわけで塗装工事をするってことで、
この落書きのようなものはその下準備らしいんです。

その下準備ってのが各戸のバルコニーでもやらないといけなくて。
倉庫以外の荷物は片付けてくれってことで
早々にスカパーのアンテナを外しちゃったらしいんです。
たしかにそんなに見ないけど…でも…
そんなに急いでとらなくてもいいぢゃないかぁあああ!><


で!
今日は昼過ぎから出かけてきました。
やっと…パスポートを受け取りに行ったんです。
このパスポートの写真、出稼ぎ中のかなり疲れてる時に撮ったんだけど
出来上がって見てみると案外普通でした(笑)
5年はお付き合いしないといけないから普通でホントよかったー。

次はよーやく申し込みです。
やっとここまできたぁ><


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
疲れ顔じゃないってことにゃ~。
別に変顔しなくとも
変に写る時ってあるじゃないか><
よくわかんねー冗談だ。。。
スポンサーサイト
Secret

