2005.04.10 ライオン
どうもっ!!媛でしゅ~~(^0^)

今日はでしゅね、朝洗濯機をまわしてて
終わったので取り出しに洗面所へ向かってると…
何やらポストにハガキが。。。昨日あったっけ~??
と思いながら見てみると郵便局の不在通知。

どうやら昨日の昼間に来てたようでしゅ。
差出人はエムアールエム。え~????これってMFMのとこやん!
そうそう。当たってたらそろそろ来るよな~と思ってたの!

夕方再配達していただくように電話をしましたでしゅ。

そうそう。朝ごはんにこんなものを食べましたでしゅ。
NQ9sh0201.jpg

しんぢぃ~。しゃんがいつも粒入りのを食べてるでしょ?
あんまり食べることがないので「たまには…」と
昨日旦那さんと買ってたんでしゅよね。
えっと感想は…甘い。上の方はゼリーばかりで下にみかん。
みかんたくさん入ってても上にないとツライでしゅね。
ゼリーがまずくて。。。というかゼリーあんま好きやないので。
で、みかんも甘くてかなり気持ち悪くなりましたでしゅ。
あぁ…やはり媛にはこういうのはむかないようでしゅ。

お昼に旦那さんを起こして(昨日と同じだね(笑))
お買い物に行ってきましたでしゅ~~~!!
夕方には帰ってきて麻衣ちゃんDVD鑑賞会。
今日はETERNAL MOMENTを観ましたでしゅよ。
旦那さんはほとんど寝てたけど。いつものことでしゅ。
観てる途中で郵便屋さんが。。。

やっぱり当選しましたでしゅ~~~!!
NQAsh0202.jpg

嬉しいでございましゅ~~~(^0^)
このポスターの時、クロくんが当選したやつとコレとで
悩んで、旦那さんと手分けして送ったんでしゅよ。
で、媛だけが当たってしまったようでしゅ。
媛は前にFTの特大ポスター当選して以来送ってなくて
しかもあの時初めて送って当選して、今回は2度目。
なので当選率100%でしゅね。すごいすご~~い☆
MFMに名前載るかしら?前は載ったけど…他○名になってるかな?
こちらでMFM手に入るのは数日後になりましゅ。

なんだかんだといいことたくさんの週末でした☆

さて、今日はライオンでしゅ!!
lion_003.jpg

か…かわいいっ!!!
子どもも大人も可愛いんでしゅよね~。やっぱ猫科!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
ありがと~~(^0^)/クロくんもおめでと~!!
媛は当たればいいなぁ~と願いをこめて送りましたでしゅ。
旦那さんが媛のは当たるよと、根拠のないこと言ってたけど
ホントに媛のだけが当たってしまいましたでしゅ。
なんだろね~??運が良いのでしょうか。
ライオンの大人、かっこかわいいとは適切でしゅね!!
そうそう。可愛い中にかっこよさがあるんでしゅよね~~~♪

>じゅんじしゃん
ありがとうございましゅ~~~!!
やっぱ確率はそんなに低くはないでしゅよね。
媛も前に当たって以来送ってなかったので
今回送ってみましたでしゅ☆やっぱ嬉しいでしゅね~~!

>しんぢぃ~。しゃん
媛はどうもゼリーが苦手なようでしゅ。
蒟蒻ゼリーは好きなんでしゅけどね~~。
食感がないとこがイヤなのかも。昔嫌いだったし。
甘いのはやっぱツライでしゅ。媛も旦那さんも得意じゃないし。
やっぱしんぢぃ~。しゃんの分野ってことでしゅねf(^-^;
Love,needingのポスターはどうしても欲しかったので
他にも色々送ったりしてたんでしゅ。
1麻衣でも手に入ってホントによかったでしゅ(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/100-da7cd5cf
