あああああああ。媛あーです。



今日は媛ママがついにあーうーでびゅーしました。
媛に影響されて当時DoCoMoからJ-PHONEに変えた媛ママ。
だけど最近のsoftbankに嫌気がさしてきてたようで
あーうーに変えたいわ!ってゆってたので
一緒に行ってアドバイス。

機種は私と同じで色違い。
本体はタダとゆうことで…充電器代945円だけでいいとのこと。
でもその充電器代も出費させまい!と
「うちに充電器あるからいいですよ」とゆってたら
「ぢゃあタダで差し上げます♪」ってゆって
なんとタダでくれたにゃー!!!
なので出費はゼロ♪
お役に立ててよかったわ。

お家に帰ってからいろいろ設定してあげたにゃ。
媛ママの携帯の設定は昔から私の仕事なんで(笑)
で、着うたは媛ママの希望により
○電話→chance for you
○メール→風のららら
に設定しましたにゃー。
媛ママも麻衣ヲタなもんでね(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうにゃんだー。FCイベント用ってことね。
くわのすけさん携帯持ってなかったもんね~。
2007.05.30 近藤さん
にゃんっ!!!今日もぱわふる、媛たんだーい!!



今日はまた頼まれモノを受け取るために吉塚へ。。。
色々所用を済ませて、先日気になったブツを購入。
449992151_57.jpg

はい、リラックマの近藤さんにゃ(笑)

かわいいにゃよね~♪
女性でも買いやすいように…ってことらしい。
まぁいつか使うでしょ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
・・・・まぢでゆってる???(汗)
わざと遠まわしで書いたけど・・・。
ま、わからないならわからないままがいいかと。。。

>みかずちゃん
そうにゃのよ~。可愛いでしょ?
使い勝手は・・・・どうなんだろね?(笑)
私も薬局屋さんで見て初めて知ったにゃ☆
いやぁ~5月ですね~(笑)媛さんです。


ここ数日色々接待やらなんやら続いてたもんで…
疲れました。。。
だからなのか何なのか…この日の詳細が残ってない。
ま~そんな日があってもいっか。



…って、そんな日結構あるよにゃあ(笑)
ま、いっか♪

449528918_72.jpg

お~ま~け~


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そんなそこまで笑う写真かーこれ?
悲しいなり(泣)
さらに寝不足MAXな媛たんです。。。つらい。。。


それでも8時起床。眠いです(=_=)
支度して、お家出たら…
なぜだか電車が2時間遅れ。。。なんぢゃそりゃ。。。
隣駅で人身事故があったらしい。
それ知ったの帰りなんだけどね。

だけん待ち合わせにちょっと遅れたにゃ><

し~ちゃん☆、あかねちゃんと合流して行きたいトコ決めて
まずはキャナルへ。。。
うろうろして、1番長居したのはウルトラマンコーナー。
可愛いんでちゅよ。
怪獣が。
447837823_152.jpg

ウルトラマンは光線出すとき横から見たら…
恐ろしくダサいことがわかりまちた。
みんな横から見てみよぉ。
447713795_196.jpg

ね?

そのあと無印で振るたびに食感が変わるってゆうジュース飲んで
ちょっと感動。
こ・・・・こんにゃくがぁぁぁ(´∀`*)
あぁぁぁぁん!!!(笑)

当初は元祖長浜屋まで行く予定だったんにゃけど
ラーメン道場に興味があるみただったけん
そこのだるまに行くことに。
447759358_138.jpg

ぢつはうちに11年前のラーメンのガイドブックがあってさ、
それに…
「秀ちゃんラーメンはだるまの息子さんの店」って載ってたにゃ。
だけんお父様のお店ってことね。
だから味が結構似てたにゃー。
でもちょいあっさりめ。
美味。
私の好みは秀ちゃんだな。

食後はバスで福岡ドームへ。
今日は試合がないのが残念にゃったけどね><
普段から観てる私には感動的ぢゃなくても
初めて観る人にとってはやっぱ感動的みたいだにゃー。

そのあとは天神に移動して、西鉄で太宰府へ。
参拝してたら…韓国人の修学旅行生?と遭遇。
すんごいうるさかった(笑)
そして写真撮るのが好きなのね。みんな撮りまくり。

おみくじひいたら…にゃんと末吉。
中身は最悪なことばっか書いてあったにゃー。
たしかに最近ついてないにょぉ。

で、御茶屋さんで休憩。
のどかーで気持ちよすぎて眠かったにょ。
梅ヶ枝餅はやっぱうまいにょぉ。
でもうまいのはうまいでもホントお店で味が全然違うにゃ。
1番おいしかったお店…もうないしなぁ。。。

天神まで戻った一行は
雑貨屋めぐりなんかして、2人は貢物を買ってたにょ。
で、博多まで戻って解散と相成りましたー。
疲れたにょぉー

お家に帰ってしんどいながらもお夕飯つくって食べて…
22時くらいになったら
疲れすぎて乱視がすっごい出てきて前が見えない(汗)
で、寝たにゃー。


おまけ…お嬢様気どり(笑)
447876763_60.jpg



☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
真後ろってのはなかなか乙かもしれんよ?(笑)
ただ、このポーズでの横からはダサいなってのを
ウルトラマンは教えてくれました(笑)
今日も寝不足です、媛です(T_T)



今日はスパークリング☆ポイントってゆう人たちが
福岡にイベントに来るとかで…
そのためにあかねちゃんが来たのでお昼につきあうため天神へ。

また秀ちゃんラーメンにいったにゃ。
今まで行ったなかで1番人が多かったにゃー。
満席にゃったもん。
相変わらずうまかった。

そのあと天神をちょっとだけうろうろして
そのイベント会場であるゆめタウン博多へ。。。
446708320_73.jpg


ちょっとウロウロした時に見つけたカエルちゃん。
かわいいにゃ~

「もうすぐ吉塚着く」ってゆってから
1時間くらい経ってようやくたかふみも到着。
着いて早々1人でクレープ買いに行ったので
「えー?自分だけぇ?」ってゆったら
2人分買ってくれたにゃー!さんきゅう!!
446768756_216.jpg

美味でした~。

しばらくしてスパクリヲタ、し~ちゃん☆も到着して
会場、紀伊国屋へ。。。
なぜかファンでもなんでもないのに最前にいる媛さん。
クセですね(笑)
で、音楽にノってきました。

そのあと握手会があってたんにゃけど…
私は参加せず。ってか、ライブも観るつもりなかったんにゃけどね
ぢつは。
他の3人はがんばってたにゃー。
ってか、がっついてたにゃー。
いやはや、さすがですね。
媛ちゃんは麻衣にゃん一筋ですから。

イベント終って博多駅まで歩いて(40分くらい歩いたかにゃ)、
それからつぼ八で呑み。
最近消息不明だとゆうたかあきくんの話題になり
ぢゃあ私が電話してみよぉか?ってゆって電話したら
あっさり出た(笑)
生きてんぢゃん。
なんだかんだ色々話して、気がついたら終電ヤバい時間><
にょぉぉぉぉ!!!!!!

途中から走ったけど…結局終電行ってたにゃー。
あらまぁ。
呑気にトイレに入ったあと、改札を出て…
お金がないから家まで歩くことにしたにゃ。
普通は歩かないと思われます。
電車で行っても快速で14分の距離でちゅ。

ひたすら歩いて…2時間でようやく名島あたり。
あと1時間ちょいあればお家着くなーって思ってたら
突然車が横にとまって声かけられたにゃ。
それまではデカい声で歌うたいながら早歩きしてたから
怪しさ150%くらいで声かかんなかったのに…
物好きな人もいるもんです。

その人は「帰り途中だから送ってあげる」としつこい。
たしかにもう歩き疲れてるし、
まぁ人を殺す感じはないな…とゆう判断で乗せてもらうことに。
この判断、おかしいよにゃ。

いざ乗ると、
「ぢつは反対車線はしってたんだけど
可愛い子が歩いてる!と思ってUターンしてきたんだよ」
とか言い出して…さっきとゆってること違うぢゃん!って
すごいつっこみたかったにゃ。

「可愛いからモテるでしょ?」とかゆうから
「いえいえ。」ってゆったら
「えー??周りの男の人、見る目ないね」とかゆってたにょ。
でも私は心の中で
「私、男だからモテはしないんでちゅよ」
って思ってたにょ。
しかも可愛くはないだろ。

順調に走ってたから、「やっぱ歩くより速いよな」って思ってたら
「ちょっとドライブしていい?」とか言い出して…
ってか、このときすでに夜中の2時過ぎでちゅよ?
アホかっちゅー話ですよ。
でも勝手に車を走らせた輩は、
なんと志賀島まで行っちゃいました。。。
しかもなんか山の方。景色がいいとかで。
逃げらんねーぢゃん!!!

んで、そこで9年も付き合ってたのに最近振られたって話を
延々聞かされ、どうしたらいい?とか言われ、
なぜか手を出してきたのです。
「は?なんですか?」ってゆったら
「いや…手をにぎってもいいかな?」とかゆってきてさー。
イヤだったけど、ここで車降りろゆわれてもムリだし
手くらいなら…と、そこまでは許したけど
調子にのった輩は
「初めて会っていきなりこんなこと言うのなんだけど…
抱きしめてもいいかな?」とかゆってきたんにゃ
(`ω´)
いいわけねーだろっ!!!!!!!!!


「いやぁーそれはムリですね」ってゆって断りつづけ、
なんとか岐路の途につくことに。。。
お家の近くになったとこで
「また逢ってくれるかな?」ってゆわれたから
「いやぁーそれはないですね」ってお断りしといたにゃ。
にゃー無事に帰ってこれてよかったぁー!!

教訓、面倒くさがって知らない人についてかない。
自力で家まで歩け!!!
これですな。
結局家に着いたの4時半過ぎ。
媛ママちゃんもう起きてたにゃ。

で、5時に寝ましたとさ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そだにゃー。スパクリが好きみたいですよ。
うん・・・・まぢ変な人だったにゃー。。。
変な人を引き寄せるオーラを放ってるのかもです(笑)
イヤなオーラだ。。。><
媛にゃんでーす!!元気でーす!!


吉塚駅から歩いてゆめタウン博多に行ったにょ。
…ってゆっても、
地元人ぢゃなきゃ遠さがわからんよにゃ(笑)

とあるモノを頼まれて行ったんにゃけど、
ついでに買い物してきたにゃ。
可愛いお洋服でちゅ☆(*´ω`)
安かったにょ。
色々着回そう。


んで、帰りに吉塚駅にある有名なたいやきを買ったにゃ。
皮がうまいんでちゅ。
高いのが難点なんだけどね…(泣)



ついでに駅の薬局屋さんをのぞいたら…
リラックマ発見!!!
わぁ~にゃんだろぉ?って思って見たら…
コンドームだったにょ(屮゜Д゜)屮
買おうかとも思ったけどやめといたにゃ(笑)



夜、東京でヲタ共が飲み会してて、
媛ちゃんとこに電話がかかってきたにゃぁー。

んで、1人ずつと話したんにゃけど
何故か同じ人に何度も代わる酔っ払い軍団(笑)
特にパパが1番多かったよぉな。。。

電話切ってから、9人分自分撮りした写メを、
1人ずつに送ったにゃ。暇人、媛ちゃん(笑)
…ってか、リビングで媛ママと従姉妹がまぢめな話してたから
お邪魔だろうと思って部屋で暇してただけにゃんだけどね。
意外とみんな喜んでくれまちたー。

だけど…海さんだけ何故か勘違いしてたにょ。
「媛ちゃん、来ましたー☆」って感じの本文とともに写メ送ったら
「媛ちゃん、ホントに来たの?今どこ?」とかゆって
テンパって電話してきた(爆)
いやいや…夜22時半くらいから
福岡から東京までどう行けってゆうんだ><

そのあとも写メのやりとり。
446375534_121.jpg


そのときのおふざけ1麻衣がこちら。
こっちは酒呑んでないのにね(笑)楽しかったにゃ
寝たのが2時半過ぎ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
えー?なんでー???
必要なものだけん買ってもいいと思うけど。
つけてするべきなんだから、女性からも強制させないと・・・だよ。
そーゆー時代です!
ぐったり媛たんですーT_T


にゃぁー。
なんだかんだ麻衣日することあって疲れるにょ。
ってか、なんだかんだ従姉妹の世話が1番疲れる(汗)
なんてゆうか…子どもだから。。。
依存してないと生きられないって子だけんさ。

私はそうゆう人と一緒にいるとだんだんストレス溜まるから
正直そろそろ限界ですよ。
私の部屋で寝てるから、とにかく逃げ場がない。
にょぉぉぉぉ
いつまで続くんだろぉ><

でも面倒見る媛ちゃん(笑)
どっちやねん!って話ですよ。
今日も昼過ぎから従姉妹を連れて出かけました。




従姉妹はとにかく沖縄から出たことがなくって。
だから福岡どっか行ってみたいーってゆってて。
でも対人恐怖症だからあんま外行かないのよ。
そんなわけで媛たんの提案で
媛ママ、媛兄と4人で野球観戦に行くことになったのです。

試合よりずいぶん前に家を出て天神に寄り道。
従姉妹は感動してたにゃぁ~。
それからドームへ。。。
応援は私1人で燃えてたんだけど(笑)、
遅れてきた媛ママが私の隣に座ろうとした瞬間…
私の後ろに座ってた2人組が声かけてきたんにゃ。
なんと!
媛ママの知り合いだったらしい(笑)

ずっと後ろから「この人熱い人だなー」って思ってみてたらしい。私を。
そしたらその連れが来たから見たら媛ママだった…と。
すごい偶然だよにゃ~。あんなに広い球場でこんなことがあるなんて。
座席も決まってんのにね。

で。試合は見事勝利!!!!
すごい楽しい試合でした♪
試合後も応援団がすっごい盛り上がってて、
私も一緒になって盛り上がってきたにゃー!!!!!
あーいうの好き♪

…結局私が1番満足してんぢゃんね(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホントにすごすぎる偶然にゃよね!!
なんかこーゆーのって運命感じるよにゃ(笑)
出先で何度も同じ友だちに会ったりしたこともあるにゃ~
やたら興奮するんにゃよね~お互い。
2007.05.24 スカパ。
(><)姫ぢゃないよっ!媛だよぉ!!!!


今日はなんだかんだお家のことをしてた1日だったにゃ。
なぜか夜からスカパーの取り付け(汗)
もっと明るい時間にしろよ!って話ですね。。。
いやいや、やることがいっぱいあったんですよ。

説明書を某所に忘れてきたために
某Yさんにメールで説明を受け…無事つながったにゃー。
Yさん、ありがとぉにゃー!!!感謝!

ま、そんな1日でした(笑)



☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
何でって・・・・理由は私にもわからんちん!!
やる気が出たのが夜だったってとこだにゃ^^;
媛子、頑張る!のまき~(笑)
はい、媛たんです。



今日は朝から従姉妹と、媛ママの仕事の手伝いに来てるにゃ。
料理の補助です。
おいちかったよ。
つまみ食いばっかしたよ。
後半は草刈り頑張ったよ。
眠いよ。

そして夜。
ちょっと買い物のために1人で外に出たんにゃけど…
歩いていけるよぉな近所なのに
変な車にしつこく追い回されてるにゃ(泣)
1人だけんまぢ危ないよにゃ。
声かけられたわけぢゃないけど…
確実にその車が追ってきてるって
わかってるんにゃ。行動で。
どぉしたもんか。。。
最終的には隠れ、走り、撒きました。。。
まったく物騒な世の中だ。

そーいや…里菜りんのDVD
昨日フラゲして1麻衣だけ観たんにゃけど…
女限定の方で何か何度も観たことある人映ってたにょ。
その人たちは真ん中にいて
すーっごくぴょんぴょんしてたにょ。
1人はやたら髪が長かったにょ。
媛さんって人によく似てたよ。

んで、もう1人の人は
里菜りんが「みんな大好き」ってゆってるのに
笑顔ぢゃなく真顔だったにょ。
ってか、ちょい怒り顔?!(爆)
ウケたにゃ。
たしか夏美にそっくりだったなー(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
異様なほど映りまくってます><
あーたしかに・・・・(笑)
ジャンプしてるのは楽しそうって思ってぬかれるんだろかにゃ~
媛男ですー。今日もがんばってますー。


先日「とある事情で就活出来ない><」と申しておりましたが
その事情ももう済んだので再開しております。

事情=夏美たちが来る これだったのです。
何せ半月以上前に決まってたもんで…しかも平日でしょ?
もし就活して決まったらさ、平日は休めないし。
そうなると相手出来なくなっちゃうしね><
せっかく来てくれるのにそれはひどいよなぁ…ってことで
延期してたのであります。

そんな今日は登録会に行ってきたにゃ!
とりあえず稼がないと><とゆうことで
派遣社員になるべく登録会へ。。。
担当の人となぜか最後は麻衣ちゃんの話に…(笑)
なんでだろかね。

エントリーシートを書かされたんにゃけど…
特技の欄に「緊張しないこと」って書いたら
かっこいいですね(≧▽≦)ってゆわれたにょ。
他にこれといって秀でたとこがないんですよ。。。
私の唯一緊張する場といったら麻衣ちゃんの前ですから。


で、登録会が博多であったので
従姉妹も博多まで連れてったにゃ。1人にさせるのかわいそうだしね。
暇つぶさせてたから、合流してショッピングに付き合ったにゃ。
従姉妹…趣味わりぃ(爆)
ちょぉダサいの。。。
色々アドバイスしたけど…こいつは私に似て頑固だ(苦笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
でも緊張しないってあんまいいことでもないよにゃあ^^;
コツ・・・・んー別にないにゃ(笑)
その人に対してものすごい興味があれば緊張するんだけど
そうじゃなければ緊張しないってだけで・・・。
2007.05.21 もっち
ふみょん(´~`)媛ですよ。


従姉妹が来て早数日。
私の部屋で寝てるもんだから居心地悪い(汗)
別に仲悪いわけぢゃあ~ないんだけどさ。
ほとんど逢ったことないからね。。。他人同然ですよ。

で、そんな中、今日の夜は女3人合作料理。
440816889_118.jpg

もちもちピザにゃ~♪

ご飯をつぶして作ったピザにゃんだよ~。
ちょぉうまかったです。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
別にそこまでイヤぢゃないけど・・・・(笑)
でもあんまいい心地はしないよにゃ^^;
わぁあぁあぁあん><。媛です。。。


今日、みゅんみゅんを火葬場に連れてくことになりました。
みゅんみゅんは猫が嫌いな子だったから
ちゃんと単独で焼いてくれるとこに行きます。

普通はまとめて焼かれるらしいよ。

で、今朝も最後の抱っこをしました。
抱っこするとね、色々思い出が甦ってきて…泣いちゃうね。
私が1番泣いてるにゃぁあ。。。
空も悲しそう。

お花を入れて飾ってあげたにゃ。
みゅんみゅん、とってもかわいい。綺麗。
お別れは今日の15時。

今年は別れが多いんだよにゃ。
おじいちゃんが亡くなって、離婚して、
大切な人と別れて、みゅんみゅんが亡くなって…
別れもあれば出会いもあるってゆうけど、
今年は出会い、あるのかな?
15時。火葬場でのお別れ…ちょぉ悲しかった><。
箱に入れて、
「最後のお別れをしてください」って言われて…
私、なかなかみゅんみゅんから離れられなかった。。。

最後みゅんみゅんから手を離したとき…
辛かったぁ。。。
もう姿がなくなるんだ…って。
たしかに心の中には永遠に生き続けるけど、
でも姿がなくなるのは事実で、それが1番辛いんだよにゃ。

骨も拾ったけど…すっごい細かった。。。
みゅんみゅん頑張ったんだねぇ><
で、お家に連れて帰ってきました。








夜は家族4人+従姉妹で居酒屋さんへ。。。
おじいちゃん亡くなった時もそうだったんだけど
しんみりするよりみんなが元気でいるほうがやっぱいいしね!
みゅんみゅんの話なんかで盛り上がったあとに
女3人でカラオケへ。
2時間盛り上がったにゃー!!!

従姉妹はなぜか男の曲しか歌わないの。
声が出ないーとかゆってたにゃ。
昔は私もそうだったにゃぁー。
で、私は従姉妹に合わせて誰でも知ってるよぉな曲歌ってたら
やたら感動?されたにゃ(笑)
別にそんなうまくないからね?


昨日は従姉妹のお父さん(つまり私の伯父さん)の
お誕生日だったんにゃよー!!
んで、従姉妹に電話しなってゆったんだけど
したがらんので私が電話したにゃ。
そしたらびっくりしてたにゃ。

しかも…
私が出戻ったこと知らんだった(爆)
おいおい。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうなのよ・・・><
更新遅くてすんません・・・。
何かいつ書いてるのかわかんなくなるよね(笑)
あーそだね・・・たしかに。
ふにょぉT_T眠い~媛です。。。


今日は高校の時からの親友あやちゃんとお出かけです。
まずは近所の1杯なんと290円のラーメン屋さんへ・・・。
438426102_85.jpg

これがね、290円にしちゃ美味なんですよ。

堪能したあとはカラオケへ。。。
ぢつはこの日の朝、あやちゃんと合流する前に
「野球観にいかない?」とたかふみから誘いがあり…
あやちゃんに声かけたら「行きたい!」と意外にも即答(笑)
夕方まではカラオケでもしよ~ってことになったのです。

その最中、媛ママから電話が。。。
「みゅんみゅんが亡くなった」と。
そろそろ…というのは数日前から感じてはいたのですが
まさかそれが今日になるとは><
すごく悲しかったけど、
あやちゃんや他にも約束してることを放置して戻っても
みゅんみゅんは戻ってこないんだから…ってことで
夜に抱っこしてあげてって言われ、電話をきったにゃ。
それにみゅんみゅん、ホークス大好きだったんだよ。
ホークス戦の中継だけは観てたもん。TV。

それともう一報。
なんでもこのタイミング悪い時に沖縄から従姉妹が来るんだとか。
失恋したらしい。
センチメンタルジャーニーですね。

あやちゃんに事情を話し、
ちょっとしんみりしながらみゅんみゅんに向けて歌をうたったにゃ。

夕方、ドームへ移動。
438657257_41.jpg

今日は和巳デーってことで、和巳のお面着用。
和巳デーなのに和巳ちゃん出ないんだけどね><。

たまたまTV中継を観てたノンタンがどうも媛たんを発見したらしい。
うちの家族は観てても気付かんかったらしいけど(汗)

試合は結局負けまして…(泣)
時間も遅いし、食べるとこ全然開いてないよね~ってことで
博多駅まで戻ってラーメンを食べることに。。。
またラーメンかよ(苦笑)
で、解散と相成りました。

家に帰った媛たん。号泣です><。
みんなと一緒にいたから我慢してたんだけども…
みゅんみゅんの動かない姿を見たら涙が。。。
みゅんみゅん、私が帰るまでね、目が開いてたんよ。
私が帰ってきて抱っこしたら、目閉じてくれたにゃ。
待っててくれたみたい。
今までありがとぉにゃ☆
大好きだよ。

ぢつは昨日の夜、みゅんみゅん私と一緒に寝たんです。
そのとき…もうぐったりしてて全然動かなかったみゅんちゃんが
夜中に気になって何度か目覚めて様子見てたとき
1度だけ顔を起してこっち見て声にならない声で
「にゃあ」ってゆってくれたんにゃ><
それを今思い出しても泣ける・・・。
最期の力を振り絞ってお別れしてくれたのかなって。。。

ってか、さりげなく今日はブログ開設3周年です(汗)
めでたくないなぁ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ありがとにゃー!
んでも悲しいことと重なって、おめでたくなくなっちゃって><
これは球場で配られてたやつにゃんだよ。
その選手の応援デーってことで。
帰りは家までつけて帰りましたー!(笑)
2007.05.18 喝!
勝利の女神、媛です♪(*^0^*)あ、自称ね(笑)


今日は媛ママの知り合いがチケ余らせてるとかで、
急遽野球を観に行くことなったにゃ。
最初は内野指定席って聞いてたんにゃけど、
実は外野指定席だったにゃ(笑)

まさか2日連続で野球観に行くことになるとは。びっくりです!


試合は…
437747368_197.jpg

437802512_16.jpg

ご覧の通り見事勝利!!!
でもイヤなことがあったんにゃよぉぉぉぉ><

にゃんかね、7回くらいだったかにゃあ。
後ろの席の人がふざけて倒れこんできて…
そのせいでビールがかかって散々。

文句ゆったら…最初ニヤニヤしながら謝ってきたから、
それも注意したんにゃ。携帯にもかなりかかったし。

んで、仲間内にガンとばしてたにゃ
そしたら…ビール2杯奢ってくれた☆
まぁビールもこぼしまくったから当然かも(笑)
それにしても応援団の人がこんなんなんて…ホークスの恥だわ><


438011570_164.jpg


おまけ。
ご機嫌がなおった就寝直前の媛たんです、たしか(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
偶然にゃんだけどね~♪
ホント勝ってよかった(^0^)
ってか、この人あまりにもひどすぎるやろー?
でもこの人応援団やってるから行くと必ず会うんよね・・・。
あーたしかに媛屋にはこーゆーの載せてないよね。
2007.05.17 接待♪2日目?
にゃぁ~…また酒に呑まれた><
媛です。。。



起きたら6時。
携帯見たら発信履歴が。
にょぉー私、また電話したのか。。。
最近酔うと電話する癖がついてしまってる様子。
かけられた人が可哀想だにゃあ(汗)


起きて媛ママとお喋りして、お茶飲んでから
ソファーでまた2時間くらい寝たにゃ。
それから支度。
その間ずっと夏美から昨夜の出来事を聞かされて
大爆笑だったにゃ!!!
ムービーとか写メまで見せられた(笑)
タカさん、お世話になりましたぁ><

12時半頃たかふみ&タカさんと合流してまずは博多へ。
436443963_202.jpg


博多に出る電車の中でのワンシーン。
タカさんの足なんだけど…長すぎっ!!(笑)

博多に着き、そこから天神にバスで移動しようとしてたら…
献血やってて、
何故かたかふみが献血することに。。。
おいおい…時間ないのに空気読めょ><(爆)
たかふみ曰く
「アンタらのうちの誰かがやれってゆったんだろ!」だそうで。
誰かゆったとしても冗談だろ!(笑)

結局50分くらい待ちぼうけー。ちょぉ暇だったー。
色々喋ったり、夏美の変な歩き方で大爆笑したりしてたら
いきなりようすけくんが登場!!!
しかも登場の仕方が全速力でダッシュだもん(笑)
にょぉぉぉぉ???
第2のサプライズ!びっくりしたぁー!

献血を終えたたかふみに大ブーイングを浴びせつつ
地下鉄で天神へ。。。
ホントはショッピングのために天神に行く予定だったのを
ランチだけで終えたにゃ。
436494745_245.jpg


オムライスいただきました~。美味。

食べた後は喋りまくったにゃぁー。
話題になるのはキモヲタ(笑)

なんだかんだ喋ってたら「そろそろヤバくね?」ってことで
駅に行ったら…ちょぉど電車がなかった。。。
で、めちゃギリギリで到着。
間に合ったからよかったけども…。
手荷物検査終った頃には出発の5分前切ってたのに
しつこく手を振ってなかなか去らない夏美(笑)
なんと麻衣ペースな。。。

二日酔いでぐったりめだった媛ちゃんに
「媛、元気か?」とか突然聞き出すたかふみとようすけくん。
「にょぉー?元気だよぉ」ってゆったら
「野球でも観に行く?」とか言い出して
そこから「あらなぜかメガホンが!」とか「あらチケットが!」とか
うさんくさい演技を見せられて
サプライズ第3弾ですよ。
いやぁーみんな好きでちゅねー。

436570604_3.jpg


ドームに着いて、ホークスのキャラクター(主役ぢゃない)とパチリ。
ドームでなぜかたかふみ・ようすけくんと3人でFCに入って
レプリカユニフォームを貰って
早速着て応援したにゃ!!!!!!!!
436685408_133.jpg

最初は勝ってたのに…結局逆転負け。。。
436725958_133.jpg


(ムンクの叫び(笑))
しかもひどい負け方。
悲しかった><。
サプライズゲストがいると負けるんぢゃなかろぉか(笑)
それかたかふみのせい。

試合終ってから警固にある秀ちゃんラーメンへ。
あいかわらず旨かったぁ(´ω`*)
第3弾のサプライズの前準備?で
「17日の夜時間ある?飲みに行かない?」とかたかふみがゆってきて
あぁーきっとまた悩み相談だなって思ったから
「暇はあるけど金がないよ」ってゆってたのにゃ。
「ファミレスならおごるよ」ってゆってたからさ、
ラーメンは奢りだと思ってたら…
「また今度」とかゆわれたー!!!!!><
けちふみ。

それから電車に乗ってお家へ帰りましたとさ。
ちゃんちゃん♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
へ~。そぉにゃんだ~
自分の贔屓のチームが勝つのが1番だよにゃ!
神戸って外だっけ?
雨に濡れるのはやだにゃ~。
その点福岡ドームは関係ないから嬉しいにゃ♪
今年はもう観に行った??
2007.05.16 接待♪1日目?
にゃっ!泣いてばっかもいられないぜ><
媛たんですっ!!!!



みゅんみゅん、少し元気になりまちた。
1日2日寿命がのびたかなぁ。
家族で一生懸命愛を注いでおります。




暗くなっててもいかん!!とゆうことで、
昨日の夕方からやっと元気を取り戻しまちたー!!!

そして…
ぢつは半月くらい前から始動してたサプライズ計画のため
つよしくんと夏美が福岡にやってきました♪
先月は私が夏美に逢いに行ったから
今月は夏美が来てくれるってことになって。。。
暇な少年もついてきたってわけですね(笑)

で、空港までお迎えに行き
夜ごはん食べてないってことなんで近所のファミレスへ。。。
そのままダラダラ居座って…なんと朝4時まで語ってたにゃ。
それから我が家へ。
6時まで起きてて…私は1人7時半に起きた。
寝てねぇ(笑)
今日はゲストをおもてなししないと!!

サプライズってのは何がサプライズかと申しますと…
たかふみに内緒で来て驚かせよう!ってやつ。
でもたかふみは何やら勘付いてる様子。
つまんねぇなぁ~ってことで結香ちゃんに協力してもらい、
「夏美と結香ちゃんが遊びに来る予定だったが、夏美は仕事で来れんくなった」
ということにして事前説明。
そんで夏美を連れていざ待ち合わせ場所へ。。。

たかふみは夏美を見るなり「やっぱりな」とお決まりの一言。
ホントリアクションがつまんない男です。
で、なぜか待ち合わせ場所からわざわざコンビニへ。。。
コンビニ行きたきゃコンビニで待ち合わせにすりゃよかったのに…
そう思ってたら、なんと!!!
背後からタカさん登場!!!!!!!!!!!!!
にゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!
こっちがビックリさせられた(笑)
意外な人物が来るとやっぱびっくりするにゃぁ~

それから一行は美味しい!と地元では有名な定食屋さんへ。
みなさん、何か忘れてません?
そう、少年を忘れてます(爆)
少年はといいますと…夏美と2人同時で来るとつまんないから
定食屋さんへ行く道の途中で待ち伏せしてもらって
さりげなく合流してもらうって打ち合わせになってて。

そのさりげなく合流してもらう場所が大学の真ん前。
大学生の1人にしか見えないし(笑)
タカさんがなかなかいいリアクションをしてくれました♪
満足(´∀`*)
たかふみは…ご想像通りの低リアクションです(苦笑)

「お互い騙し合いだな~」なんて言いつつ定食屋さんでお昼御飯。
ここね、美味しいし安いんだけど…量がちょぉ多い!!
半端ない!!!
435441055_205.jpg


ご飯の小

435441055_198s.jpg


ご飯の中


…どこが小やねんっ!!!!!(爆)
ここ、大盛りもあるんだよ。怖くて頼めませんね。

で、わいわいむしゃむしゃしたあと、
夏美のご希望でボウリングをしに行ったにゃー!!!

435489748_146.jpg


ゲームスタート時。
みんなの結果は…もう忘れた(笑)
たしか男3人は白熱した戦いだったにゃ~
私自身の成績は、3ゲームして、アベレージ…93.3
順位は3位→4位→4位。
こんだけやって靴代入れて600円。
安いでしょぉ??

そのあと半カラオケライブ。
2時間で1人600円。
私の地元は遊ぶにはもってこいの場所なのです。
いい運動になりました~。

で、夜はたかふみの知り合いの子が働いてる居酒屋さんへ。
なんとボウリング場・カラオケ・居酒屋が全部同じ敷地にあるんにゃ。
なんと便利なんでしょう♪
たかふみの知り合いとゆうことで大サービス!
いやぁ~助かりました(^0^)

みんなであーでもないこーでもないと語って
たこ焼きロシアンルーレットなんかしたりして
とっても楽しい時を過ごしました。
それにしても…東京やらなんやらからひょいっと来られると
自分がどこにいるのかわからんくなるにゃあ(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ってか、てんこ盛りデス><
やりすぎ感はあるよね・・・・(笑)
ま、学生のためのお店だからにゃ~
2007.05.15 ツラい現実
にょぉぉぉ。。。猫大好きフリスキー♪
媛です><




今日はうちのネコのお話をするにゃあ。
うちには2匹猫がおるんにゃけど…




1匹はみなさんご存知、我が娘の空(そら)、♀、2歳8ヶ月。
もう1匹は、私の妹で元恋人の未央(みお)、♀、16歳10ヶ月。



私がみゅんみゅん(未央の愛称)と出逢ったのは小4の時。
幼稚園の頃にももちゃんって猫飼ってたんだけど、
小学校入ってからずっと猫が飼えないお家に住むことになって
おばあちゃん家で飼ってもらうことになって
猫離れしてたんにゃ。

小4で福岡市に越してきて、
猫が飼える環境になって…媛パパに泣いて頼んだんにゃ。
で、ペットショップでみゅんみゅんに一目惚れ。

トイレで寝てたみゅんみゅんはホントかわいかった。
この子はうちに来るべき子だ!!って思った。
それからはうちのアイドルだったにゃ。

発情期を迎えたら…私を♂と思って
すごいついてまわられて(笑)、だから元恋人。
よく一緒に寝たにゃぁ。。。

そんなみゅんみゅんが12年前に
うちのマンションからあやまって転落して…(7階)
助からないだろうって言われてたのに
みゅんみゅんの生命力と先生の力で
一命をとりとめ、さらに恐ろしい回復力で
ふつーに生活出来るようになったのです。

それからもうすぐ12年。
ずっと元気だったんだけど…
数年前から腫瘍が出来てて…最初は陽性だったっぽいけど
猫の腫瘍って90%以上悪性なんだって。
だから次に出来たのはきっと悪性だったんだろね。
ここ最近はお腹がすごいことになってて、
きっと家族ぢゃないと直視出来ないだろね。

それでも相変わらずの気の強さと生命力で
ずっと牛乳飲んだり缶詰食べたりしてたけど
ここ数日で食欲がまったくなくなって…><。
ってか、食べたいし飲みたいけど
体力がない状態で。

昨日病院行ったんにゃけど…
今日は昨日よりもひどくなってて。。。
媛ママが「もうムリかもねぇ…」ってつぶやいた一言で
すごく辛くなって涙があふれてきて…
とまらなくなって…泣き続けてるにゃ。。。

泣いたってみゅんみゅんが元気になるわけぢゃないのは
よぉくわかってるんだけどさ。。。
きつそうなみゅんみゅん見てるのが辛くって。。。
もうあとは見守ることしか出来ないのかな…って。
みゅんみゅんの力にはなれないのかな…って。

ツラい。辛すぎる現実。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うんうん、そうなんだよね・・・・。
ホントに。
子ども時代を一緒に過ごしてきたからにゃ。。。
ツライ時とかみゅんみゅんに癒してもらってたしなぁ・・・。
2007.05.14 組み合わせ。
(´A`)媛だにょぉ~。。。

また日記がないにょだぁぁああああ!!!こまっちんぐ。

たまには私のファッションについてでも書いてみよっかにゃ~。
って、語るような内容もないんだけどにゃ(笑)
結構ファッションは気にするにゃ。
特に組み合わせ。
なるべく1度した組み合わせは2度はしないようにしてるんにゃ。
だからって服をいっぱい持ってるわけぢゃないよ?

買う時に「これを買うとあれと合うかな?あれとも合うかな?」と
出来るだけたくさん持ってる服と組み合わせれる服を
吟味して買ってるんにゃよ。
だからこの服はこれにしか合わない!ってのがないから
色んな組み合わせが出来て、バリエーション豊かなんにゃ。

あとは靴とかバッグとかもこだわるにゃ。
あ、ノーブランドのものにゃんだけどね。
そうゆうこだわりぢゃなくて、服とマッチしてるか…っていうこだわり。
私は色んな格好が好きで、色んな格好をするのよ。
麻衣ちゃんみたくTシャツにジーパンな時もあれば
スカートはいてみたり。ホント多種多様。
だからそれに応じて靴やバッグも考えてるんにゃ。
これもそんなに数は持ってないけど、
こんな服装にはこうゆう靴だよなって考えて買ってるから
実際身に付けるときもそこに注意してるってわけ♪

そんなこんなで日々の媛スタイルが出来てゆくのです~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あーそーだっけ??
たしかに前はジーンズばっかだったからにゃ。
着ぐるみも浴衣も2度着てるにゃあ~
もっとネタを仕込まないと!(笑)
にゃー!結構鼻がきき、耳がいい媛たんです!(笑)
目は残念ながらあんまよくないんだけどにゃぁ~><


今日は私の運転でおでかけしてきたにゃ~。
こう見えて運転上手にゃんですよ。
下手そうってゆわれるけど、下手なのは駐車だけです(笑)

夜にお家に帰ってから小学校の頃からの行きつけの居酒屋さんに行って
一家で呑みまくってきたにゃ。
我が家は全員大酒呑みだからにゃぁ~。
で、その後媛たんの奢りで媛ママとカラオケへ。
風邪ひいてんのにカラオケってのがまたアホですにゃ~
でもすっきりしたにゃ!!

このとき通された部屋番号が「28」だったんにゃよ~。
なんか運命的ですにゃ☆(笑)


この日の日記でもう1個ネタがあって…
「今年の流行語は『どんだけぇぇぇええ~』にならないかにゃぁ?」って。
その結論がこの遅れまくって更新してる今はわかってるんだけども
未来の私に向けて書いておこう(笑)

残念ながらどんだけぇ~はとれんかったんだよにゃ~。
まぢで残念っ!!!
この頃からよくリンカーン観てたな~。
リンカーンおもしろいにゃよね!
みんな観てるかにゃぁ??


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホントにあなたは疑り深いわねぇ・・・・。
本気で安全運転にゃよ!
駐車は最近は少しだけまともになりました(笑)
2007.05.12 U-ka
にゃっ!久しぶりの更新(汗)…2008年1月更新、媛ですにゃ!


いやぁ~溜めまくってますよ、また(笑)
過去最高ぢゃないかにゃ~
ダメですね。。。こうゆうクセがついたら。。。
暇を見つけてちょくちょく更新していきたいと思ってますにゃ。
…ってかね、PCが古いのが何よりの原因なのよ!

古い=重い=時間かかる=面倒くさい=まぁいいや

この繰り返しにゃのです。。。
でも頑張るにゃー!

で。
5月12日ってのは特にこれといったことをしてないよぉなので
そのときみくしぃに書いてたネタでも。。。

ここ最近媛屋を見始めた方はご存知ないと思いますが、
ぢつは媛たんは前に夕夏ちゃんの曲も聴いてたのです。
最近まったく聴いてないけどにゃ(汗)
夕夏ちゃんの歌詞が好きでね。
ライブも何度か行ってるんにゃけど、盛り上がっていいにゃよね~
でも女の子は干され気味なんですけどね(笑)
夕夏は女が嫌いみたいなのです><

ま、それはおいといて…
私が夕夏ちゃんの曲の中で好きな曲!!!
●最後のキスは氷のように冷たかった
●I'm in love
●笑顔でいようよ
●CHU☆TRUE LOVE
●君の愛に包まれて痛い


特に1番上に書いた曲はかなり好きにゃ。
別に死に別れた恋人がいるわけぢゃないけど、歌詞がぐっとくるにゃ~
下の2つは盛り上がる感じが好き~ってので
歌詞はあんま気にしてない(笑)
たまぁ~に思い出しては最後のキス~を聴いてるにゃ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
す・・・・すんません^^;
携帯からとか・・・より面倒くさいぢゃん(爆)
とにかく追いつくまで今しばらくお付き合いくださいな。。。

>ゆかさん
いつも読んでくれててホントにどーもありがとうです♪
私は元気でやってるよ~(^0^)
いつかお会いしたいにゃあ☆
その時はハグハグしましょにゃ~(*^-^*)
( ̄ω ̄)ん~・・・媛ですよ。


ホントに風邪ひいちゃいまちたよ。困ったね。
鼻水じゅるじゅるだし、喉痛いし、頭痛いし、くしゃみ出るし。
にゃぁー。。。
最悪だにゃ。
奴にうつされたのかしら…。
ほら、こないだ車で一緒に移動した「奴」ですよ><


最近の媛ちゃんの好きなものは
沈黙のアルタと、麗しき鬼と、ピッタンペッタン体操です。
どれもいい感じだにゃぁ(*´∀`)
ピッタンペッタンちゃんと踊れるよぉにならんとだにゃぁ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうそう、ヤツです。
まぢでいらないプレゼントだわ。。。。
福岡で・・・ぢゃないよ。全国区だよ。
お昼の14時からやってんの。TVで。
にょぉ~(*>_<*)媛にゃぁ~です。


また日記が残ってないにゃぁ~。
いやね、麻衣日書いてるんだよ。なんだけど…
5月10日に何をしたかってのは残ってないんだにゃ。
ん~困ったね。

そんなわけで!
そんな日はまた色々語ってみたいと思いますにゃ。
媛屋ファンなんですよ~って声はたまに聞くんですが…
その方たちはこうゆう雑談も好きなのかにょぉ?(笑)
ま、いっか♪




今日はね~、自分の「字」について書こうかにゃ。
みなさんは自分の字って好きかにょぉ??
って、好き!って答える人は少ないだろぉにゃ^^;
こうやって聞いた媛たんも自分の字は嫌いです。。。
よく「読みやすい」って言われるけど
でも嫌いなもんは嫌い(笑)

でもね、昔よりは好きになったかもにゃぁ~(^-^)
小学校とか中学校の頃はちょぉ汚かったもん(笑)
そうとう字下手でさ…気にしてたんにゃ。
まぁ男子よりはマシだけど…って程度ね。
で、中学の途中から高校にかけて
一生懸命字を丁寧に書く練習をしたんにゃよ。
「私はこんな字を書きたいんだー!!!!」って感じで
一種暗示のよぉなもんだにゃ(笑)

まぁその努力は実ったってわけですね。
習字習ってた小学校4~6年の方がよっぽど下手だったにゃあ。
習い事も意欲がないと意味をなさないってことだにゃ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
いやいや、そんなの怖いからいらないよ(笑)
媛屋ファンの方が多そうだにゃ♪
人にわかるような字が書けると仕事でも使えるにゃよ!

>ゆかさん
ゆかさんのこのコメントで書き変えたので
今は見れてるよね?(^-^)
にゃぁあぁあぁあぁあ!!媛でごじゃるょ(^~^)


今日から就活開始です!!!
本気で探さないとにゃあ!!!!!!!!!
ってなわけで、とりあえずハローワークに行ってきたにゃ。


・・・・・ハローワークの中があまりに寒くて風邪ひいたにゃ(笑)
収穫は風邪、求人は未収穫><
連休明けだけんまだあんまり求人ないんにゃよね。。。
まぁ福岡だから…ってのもあるだろぉけど。
私の予想としては…
来週が求人多そうな気がするにゃぁ☆

理由は五月病でやめてく新入社員がいるだろぉから。
それがきっと今週の出来事だろぉけんにゃあ。
今週の終わりから来週にかけてが多いんぢゃないかにゃぁー。
期待しとこ(^-^)

しかも…ぢつはとある事情のために
今たとえば面接に行って、すぐ仕事決まってしまうと
ちょっと厄介なことになるのです。。。
ん~困った><


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーだよね。これから!って感じだにゃ。
まー読み進めればわかることだけど
何が大事かってのは難しいとこだね^^;
2007.05.08 宮島の旅
みゃー!!!!!!!!!!!!!媛だにゃ!


起きてダラダラしてからネカフェ出発。
路面電車で宮島口まで行って
フェリーに乗って宮島観光。
焼きたてのもみじ饅頭に焼きガキ。うまかった。
1人観光、やっぱなかなか乙です。
20070901164522.jpg

20070901164534.jpg

20070901164509.jpg

20070901164458.jpg

20070901164446.jpg




フェリーで戻ってから、
あなご飯で有名なうえのでお昼ご飯。
20070901164340.jpg

20070901164413.jpg

ってか、カキとか食べてから行ったから苦しかった><
で、媛パパに頼まれてたお土産買って…
新幹線で帰ること決めて料金表見たらなんか高い。
しかものぞみなら1時間半でお家まで着いちゃうしさ。

どうせなら…と、
徳山まで鈍行で移動。長閑な景色を眺めながら徳山へ。
着いてからブラブラ歩きまわって
ヒレ酒用のふぐのヒレを買って、
新幹線に乗って帰ってきたにゃぁー。
なんだかんだ疲れた。
でもリフレッシュできたいい旅でした!!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、めっちゃおいしかったにゃよー!!!
日本酒か~。いいかも!
適量のお酒なら問題ないんだよにゃ。
んー…媛です、媛。


前日なんとなぁーくで、ふと広島に行きたくなって
わんちゃんカーに同乗して出発。
途中でたかふみ邸に寄ったら
わんちゃんの「来たらビール1杯奢ってやるよ」の一言に
具合悪いから行かないよ!ってゆってたのに
なぜか本気で行くか悩みだして…
ホントについてきやがった(爆)


3人で広島への旅すたぁと。
最初音楽聴いてて、次にコナンのDVD見だしたら…
真剣に見すぎて気持ち悪くなった(笑)

そのあと麻衣ちゃんのDVD見ながら歌って泣いて。
色々ありながら広島到着!!!
麻衣ちゃんも食べた八紘のお好み焼き食べたにゃー。
ってか、このために行ったのです。
1度行ったことあったけど
そん時は挑戦出来なかった広島風を食べたにゃ。うめぇにゃあ!
中学校の修学旅行で食べた
あのまずいやつとは大違いだにゃぁー。

ビール飲みながらだけん、
焼けるまでにまず1杯あけて…2杯目飲んだら
お好み焼き1/4食べたくらいでお腹いっぱい><
頑張ってあと1/4食べて
残りの1/2は2人に食べてもらったにゃー。

麻衣ちゃんのサイン…すっごい薄くなってたあげくに
なんか一般人がかぶせて落書きしてた。
最悪だにゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!

お店を出て、原爆ドームまでお散歩。
だらだら歩きながら行って、撮影。なんだか不気味。
さらに歩いてFCイベントの会場へ。
そしたらその横の厚生年金会館で出待ちしてる人たち発見。
にゃんだぁ?と思って聞いてみたら
ゴスペラーズのライブがあったと。
ついでだけん出待ちに参加してみたら…
スモークガラスで誰が乗ってるかもわからんあげく、
窓を開けることもなくあっさり去ってった。
まぁ普通はこんなもんだよな。

で、隣の会場の下見。
私は当日は行かないけどにゃ(笑)

それからバスセンターまで行って、たかふみを見送って
私はネカフェに行ってわんちゃんと別れたにゃー。
そして爆睡zzz


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、気のせいにゃ~
やっぱあれが普通なんだよにゃ。
出待ちの経験があれしかないもんだから・・・・。
麻衣ちゃんも昔はあんなんじゃなかったけど。。。
(∋_∈)ね…ねむいぃぃぃ。。。媛です。


今日はたかふみ、ようすけくんと野球を観に行くことになってて、
ようすけくんの日記に
野球のチケ1麻衣あまってる~って書いてあったの見て
まさか来ないだろぉと思いながらわんちゃん誘ってみたら
最初の返事は福岡は遠すぎだからムリ!ってきたのに
その数十分後…行く気になってたにゃ(笑)

なにがあったんでしょぉね?

で、無事お仕事休みとれたとかで来るのが決定して
ようすけくんにはチケの関係で来ること連絡して、
たかふみドッキリ計画を立てることに・・・。
まぁ要は黙ってればいい話なのですよ(笑)

野球の前にたかふみが天神まで買い物に付き合えってゆってきて
私の家の最寄り駅までようすけくん、わんちゃんが来て、
電車でどっきり!なはずが…
たかふみ…勝手に電車乗ってるし><

結局作戦練り直して…
天神でようすけくんと2人でたかふみと合流。
前日たかふみの家で起こっていた怪奇現象
(麻衣ちゃんのフライヤーが表札に飾られてた(笑))
犯人はようすけくんだったとゆったら
「やっぱりな!お前だと思った!!」とか言い出して。
ほほほ。

で、コアで服を選んでて、後ろからわんちゃん登場!
たかふみ…「やっぱりな!あんなことするの犬しかいねぇし!」
って、てめぇどっちだよ!(笑)
さっきはようすけくんで「やっぱり」ってゆってたくせに。
アホですねー。

それからわんちゃん、ようすけくんはCD屋さんに行って、
媛ちゃんはたかふみの服選びに付き合ったにゃ。
疲れたー。

バスでドームに向かって、
洋服選び付き合ったご褒美にお昼奢ってもらったにゃ☆
やったぁ!!
で!試合開始ですよ。
いやはや…不満いっぱいの試合でした。
なんで田上代えないんだよって話ですよ。
松中はいいとこで打てないし。いつもだけど(笑)
結局負けまちた。。。
負け試合見たの初めてかもー。ショック。

雨の中唐人町まで歩き、博多に戻ってちょっと早いお夕飯。
ラーメン食べて、夏美と長電話(笑)
ヨドバシカメラまで行って、散策したあと
PC3台ネットに繋がってたから
ようすけくんだけ携帯つかって、3人はPCで
4連番同時更新!!!ウケる。
なのにたかふみ…1分早いし。さいあくー。

それから居酒屋に移動。坐・和民に行ったんにゃけど
ここは去年の福岡ライブ後の飲み会で来たところ。
雰囲気がいいんにゃよね。しかもうまい。
ちょっとトロいけど、一生懸命な店員さんがいてさ、
残念なのが「よろしかったでしょうか?」ってゆうところ。
アンケート書いてくださいって紙渡されてたから
それを書いてたんにゃよね。
で、席でお会計済ませてまだしばらく残ってたら
にゃんと!!!
店長が名刺を持って直々に挨拶に来てくれたんにゃよー。
すげぇ!!この店すげぇ!!

で、その間違った日本語使った店員さんは
ぢつは3日前に入ったばっかりらしくて。
3日前にしてはすごいにょ。
言葉の教育はしてるけど、なかなか直らなくて><って。
店長がこんな素晴らしい人なら
きっと1ヵ月後くらいにはかなり育ってるだろねー
あの店員さん。

終電でお家まで帰った媛ちゃん。
飼い犬のわんちゃんをお家にとめたにゃー。
一緒にうちにある激ウマ日本酒を呑んで、
私の若かりし頃(笑)の写真を見たりなんかして、
3時くらいに寝たにゃー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーにゃのよぉ。
なぜか運よく勝ち試合ばっか見てたんだよね。
なかなかV奪還できないホークスです><

>ゆかさん
とある顔文字を使うと途切れるっぽいにゃあ^^;
それがわかって以来、使わないよーにしてます!
今は見れてるかな?
にゃ~ごろ(*^~^*)媛にゃです。


今日は小学校の時からの友だちのマーさんとデート♪
ホントは晴れたら近所を散策する予定にゃったけど
あいにくの雨><。

そんなわけで夕方から呑みに行くことに。
前回会ったのがちょぉど3年前。
「背伸びたねぇ!」ってマーさん逢うたびゆうけど…
3年前からは伸びてにゃいよ?(笑)
小学校のチビだった頃を知ってるから
多分未だに違和感があるんだよにゃ。

んで、18時半過ぎからお店に入って…
多分24時くらいまでおったんだよにゃあ??
語りまくったにゃぁー。

でも…ぢつは途中から記憶がにゃいのです。。。
23時くらいからかにゃぁー。
なんか私、わんちゃんに電話したような気がする…
ってとこまでしか覚えてなくて。
何を話したんだろにゃぁー。
起きたらベッドで寝てたのですよ。

媛ママに聞いたら、
鍵のかけかたは変だったし、バッグは玄関においたままで
しかもなぜかリビングのソファーで丸まって寝てたらしい。
猫みたいに…(笑)
で、起こしても起きなかったけど、
立たせたら歩いてベッドに行ったとか。
うーん…どうやってお家に帰ってきたんにゃろぉ???
まぁ一応自分で歩いて帰ってきたみたいです。
怖いね。。。

とにかく楽しい1日でした!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
うん、怖い怖い!!!
家には帰らないと!って意識が働いたっぽい^^;
2007.05.04 そーじ。
にょぉぉぉ(´д`;)媛ですよ。。。


今日はとにかくお掃除頑張ってたにゃ!!!
自分の部屋は片付けたばっかりだからまぁいいとして、
他のお部屋のお掃除頑張った!
特にお風呂場がずっと気になってたから
めっちゃ頑張ってキレイにしたにゃ♪

おかげでよみがえったにゃー!!
すっきりですね☆(^-^)
ってか、世間ではGWか。。。
私は関係ないかなぁ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
はーい・・・疲れたにゃ~
いちご大好きっ!媛ですにゃー!!


今日は親友あやちゃんとデートでした。
10時に私のマンションまで来てくれることになってたけど…
「今から出発します」のメールきたのが10時ちょぉど(笑)
いつものことにゃけど、相変わらずだにゃあ(´A`)
まぁ気にしない、気にしない♪♪

出るってメールくれてからすぐ出たわけぢゃないらしく(笑)、
10時半に到着。
それから八女市に向けて出発したにゃ☆

運転手は親友あやちゃん。
ナビは媛ちゃん。
しばらく快調に進んでたのに…
途中で渋滞にハマったにゃ><
特に鳥栖とか久留米らへんがすごかったにゃあ。。。

3時間半もかかってやっと八女市に着いたにゃ。
目的地は持ってきた13年前の地図には載ってなくて(笑)、
勘でナビしたら着いたにゃ!!
これはかなりびっくりしたにゃあ。

んで、いちご狩り。
あまおう含めた5種類って書いてあったのに
5種類全部その日食べれるわけぢゃないらしく…
この日はさちのかと紅ほっぺだったにゃ。
20070901155514.jpg

写真のいちごはさちのか。
味が違うんにゃよ。
私はさちのかが好みだにゃ(*´ω`)

30分間だったんにゃけど、
結構すぐ気持ち悪くなったにゃ(ノ_<。)
私は大好きなものでも
いっぱい!ってのはムリなんだにゃあ(´A`)
同じくいちご大好きあやちゃんは、
大量に食べてたけど…(笑)



いちご狩りを終えて…
八女茶の試飲でいちごを流し、
ぼけーっとしてたら
おぢさんに声かけられたにゃ。
んで、黒木町の大藤をすすめられたにゃ☆

暇にゃけん行ってきたにゃ。
20070901155524.jpg

綺麗にゃろぉ???
癒されたにゃあ(*´~`*)

その近くに蒸気機関車があって、
フェンス越しに撮ったらうまく撮れなくて><
フェンスの中に手と携帯入れて撮ってたら
近くにいたおぢさんに爆笑されたにゃ。
そんなに笑うとこにゃか?
蒸気機関車の愛称「Cチョンチョン」ってゆうらしい(笑)


で、福岡市内に帰ったんにゃけど…
2時間で帰ってこれたにゃ!
ってか、これが普通(笑)



それから悩みに悩んで焼肉食べに行ったにゃ。
お昼ご飯がいちごだっただけに
何倍も旨く感じたにゃv(`∀´v)



それからトライアルで花火買い込んで
志賀島へ行く途中の浜辺で花火したにゃ☆
綺麗にゃったし、楽しかった\(≧▽≦)/

まわりはカップルか家族連れ…
ちょっと切なくなったにゃ(∋_∈)(笑)

ちゃんちゃん。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
いつも勘で動いてるからにゃ~
ん?花火大会だなんて一言も書いてにゃいぞ?(笑)
花火して遊んだってだけにゃ~
女2人でだって楽しいんだぞっ!!
(*>0<*)いやぁぁん!媛だにょん!…(笑)


お片づけ、完了しましたぁぁぁ!!!
いやね、ほぼ終わってたんだけども
カーテンとかベッドカバーとか今日買いに行って
ようやく完了したんにゃ!!

ってなわけで、ヲ部屋公開だにょ。
421272248_126.jpg

421272248_132.jpg

421272248_159.jpg

421400401_11.jpg

421400401_189.jpg

421400401_242.jpg

421434762_160.jpg

421434762_196.jpg

421434762_241.jpg


ヲタヲタしいヲ部屋です(笑)
満足(*´~`*)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
ピンクパンサーデカいからね(笑)
高校のときからの付き合いですから
態度もデカいっす!
