(●´ω`●)媛ですにゃんこ。にゃー!!


麻衣にゃんの色紙のやつ、あやうく出し忘れるトコでした。
にゃぁーまだまだだぁーって思ってたらギリでした。
出さないと当たらないけんにゃ。
とりあえず出せてよかった。。。


こないだ面接行ったトコが派遣会社もやってる
…ってのをこないだゆってたでしょ?
んで、派遣先を紹介してくれて、
今日とりあえず見てみてくれーってゆわれて
行ってきたにゃ!!!
まずは派遣会社に行って、書類書いたり。
ま、登録したってわけですにゃ。

そん時、生茶を買ってきてくれたんにゃけど…
私、冷たい緑茶飲めませんからぁぁぁぁ><
でもそう言うわけにもいかんし
頑張って少し飲んだにゃ(汗)
ペットボトルでくれたからいっぱいあまってるにょぉー。

で、派遣先に行ったんにゃけど…
2人しかいない派遣会社(支店なので)なのに
2人ともついてきたにゃ(笑)
いい人たちだにゃぁーって感じ。

派遣先も綺麗だし、便利だし(駅から徒歩1分)
なかなかいい人たちみたいだし、
仕事内容も前職と同じ感じだし、
結構すぐ慣れそうだにゃぁーってことでOKしたにゃ☆
ちなみに不動産関係。所属としては総務みたい。
先方も気に入ってくれたにゃ!!
常務と会ったんにゃけど
「学生さんぢゃないのっ?」ってゆわれた…><

常務は1日(明日)から来てほしかったらしいけど、
派遣会社の人たちは「準備があるだろうから…」と
2日からにしてくれたにゃ。
月曜からでいいぢゃんっ!って思うだろうけど、
金曜とりあえず行って、土日挟む方が
結構ラクなんですよ。
前の会社もたまたまだけど金曜スタートだったにゃぁ。

そんなわけであさってから働きますにゃ!!!


「定期を買ってください」ってゆわれたのですよ。
派遣会社に。
だけん早速買ってきたんにゃけど…(あさって開始で)
高かった><
これが「あいたたた…」なのですよ。
JRと地下鉄乗り継いで通うんにゃけど、
2万以上するんにゃよぉー。
高くね?!
ま、がまんがまん。。。





次。
お給料がね、月末〆の翌月末支払いらしいにゃ。
にょぉー最初の1ヶ月タダ働きみたいな状態(笑)
ま、その先になったらあんま関係ないけどにゃあ^^;
こんなトコめずらしいよにゃ。
やっぱまだ出来て間もない会社だけん
先払いする金がないんだろにゃあー。きっと。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
ホントそぉだにょぉ><。
痛い痛い。

>くわのすけさん
にゃぁーあっさりだにょぉ。
交通費支給されるけど、それもお給料日にだから
痛いのは痛いにょ。。。
まぁ1人暮らしだと生きてけないけどねー。
(*'v'*)むふっ。媛ですにゃー。


1.30.jpg


これね、1月30日に見た夕焼けみたい。

私、夕焼けとかさ、自然が大好きにゃんですよ。
よく空をぼけーっと見てる。
その日によって全然表情が違うんにゃよね。
人と同じだ。
私も色んな表情があって、それは麻衣日違って。。。
でもどれも私なんだな。


安らげて、癒されて、
でもドキドキして、
些細なことでたまに不安になるけど
でもこの場所が好き。



こうゆう言葉を吐かせてくれる存在がすごいと思うにょ(笑)
にゃぁー意味わかる人は少ないでしょね。
いいんです。私はわかってるから。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよねー。おもしろいよにゃ。
にゃー私は雲ひとつない空よりもほんのり雲がある空が
好きだにゃぁ(´ω`*)
。・+゜(つД`)゜+・。
媛にゃんです。。。ひ・・・ひ・・・・めにゃんです。。。



今日はハローワークに行こうと思ってたんよね。
だけど午前中は昨日のつづきで悩んでて、
どうしても行く気になれなくて…
明日にしよう。。。って思いながらお家にいたら
先日面接行ったあの会社から
派遣のお仕事の電話がきたにゃ!!

不幸からまいこんだ幸福というか。
なんというか。

条件が
9:00~17:00(残業はほとんどなし)
制服貸与
土日祝休み
保険完備(1ヶ月後より)

こんな感じで希望通り。
お給料は目指してたのより少し下がるけど
決して少ない!><ってわけでもなく。
こないだ聞いてたように
3ヶ月、6ヶ月更新時に双方合えば正社員の道もあるし。
とりあえず31日(あさって)行ってきます。
会社の人と一緒に出向いて、
実際に見てから決めていいそうなのです。


ここで頑張れるといいな。
ハローワーク行くのはここ見てからでも遅くないしね。



信用してるのに、信じきれてないとゆうか…
そんな自分がホントにやだ。。。
あの子に騙されてたみたいです…。私。
素直だけん思いっきり信じ込んで…
で、泣きまくって、寝れなくて、ご飯も食べれなくて…
悩んで…
さっきホントのことを教えてもらって
誤解だってわかった。
冗談だったらしい。
冗談キツイよ。。。

夏美ちゃんはホントにいい子だぁ。
救われたにゃー。
呑み会したくないとか悲しいメールを送ってホント申し訳なかった!
よわっちくて、バカなママでごめんにゃあ。。。><
大好きだよぉぉおおお!!

いやぁー少しだけ私も成長したかなぁ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~まぁ順を追って読んでけばわかるよにゃ。
冗談ですまない話だったんだけどにゃ。
とりあえずウソだったってだけで救われたかにゃ。
人間不信にはならないにょ。
ただ、自分って案外単純で騙されやすいなー…と。
信用してる分ね。
(´ω`)みゅぅーん、媛ですみゅん。。。。


今日はお昼からsai様に会ってきたにゃー。
京都までおでかけしてきたにゃ。
何度か久々に会いたいねーとかはゆってたんだけど
なかなかタイミングが合わず^^;
ようやく会えたにゃー。
なんだかんだで久しぶり。

会ったの自体は去年のツアーのとき以来なんだけど(大阪2日目?)、
あんときは全然しゃべってないけんにゃ。

ご飯を食べながら色々語ったにゃー。
私も聞きたいこといっぱいあったし!
色々聞けてよかった☆(^0^)幸せそうで何よりにゃー。
で、私の話も色々聞いてもらったにゃ。
ちょっと話そうかどうしようか悩んだんだけどにゃ。


それからカラオケ行ったにゃー!
私とsai様といえば!ってくらい、2人とも歌うの好きだけんにゃ。
歌いまくったにゃー。2時間?3時間だっけ?
sai様、あいかわらず勉強熱心。
新しいネタ開発に余念がないにゃあ。
素晴らしい。

で、カラオケ終わってから、バスで四条に移動しながら
バスの中で話すようなことぢゃない話をしたにゃ(笑)
ごめんにゃぁーsai様^^;
んで、バス降りてからもしばらくおしゃべり。
私は京阪に乗って帰ることにして、改札近くでお喋りしてたら、
目の不自由な方がこられたんにゃよ。
あの…杖ってゆうのかな?棒をカチカチやってて。
邪魔になっちゃうと思ってよけたら、
よける方向にどんどん来るんにゃ。
「えぇぇ?!」って思ってたら、
どうも点字ブロックがないから、
人のいる方向に行けば改札だろうとふんだらしい。。。

だけん私が手をひいて改札まで案内したにゃ。
にゃぁー点字ブロックないとか不便ですにゃ><!!
とか思ってたら、逆方向にあった。
切符を無事に改札に通したとこで、駅員さん登場。
「ありがとうございます!」とかゆわれたけど、
お礼とかいいから、もっと早く動こうよ、って思った。

そんなこんなでsai様と別れて、帰宅。
京阪から帰ると安くていいんにゃけど…
乗り継ぎがうまくいかないことが多いから時間かかる。。。
寒かったにゃ><



で!
お家帰ってきて色々してから…
すごいショックなメールをもらって…落ち込みまくり。。。
本気で信じて、ちょぉ嫉妬><
あああああああああああああああ!!!
こんな自分がイヤだし。。。
でもどうしようもなくてまぢへこむ。
とにかく泣きまくって寝れなかったにゃ。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーだけん逆方向…とゆうか、すごい離れたとこにはあったんにゃ。
駅員さん側とゆうか。
点字ブロックも磨り減ってるのとかいっぱいあるし
なんか考えた方がいいよにゃぁ。
2007.01.27 見るだけ派?
(*・ω・人・ω・*) 媛子ちゃんですっ☆


この頃は媛屋更新をとにかく頑張ってたにゃー。
一気に更新して追いつけるのって、今しかない気がしたし。
この頃は10月終わるー!とかゆってた(笑)
頑張ってる媛さん、素敵です。
…ってか、溜めるのがいけないんだにゃ。
ちゃんと更新しよう。追いついたら。


溜めた媛屋の更新率は土日がやっぱ高い。
だけん土日に覗いたら更新されてるかもにゃぁー。
たまに油断して数日見なかったら
恐ろしいくらいに更新されてたりもするけんにゃ(笑)
油断ならんのです。
いつも読んでくれてるみんな、ありがとぉにゃ☆
感謝ですよ。
そしてたまにはコメントぷりぃずね!!(笑)
見るだけーな人多すぎなんですよ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
ホントにゃね(笑)
でも読んでくれてるな~ってわかるコメントだけん
嬉しいにょ!ありがとぉ!

>くわのすけさん
にゃぁ~読む人に優しくないのが媛屋でちゅ(笑)
たしかに全コメするのはあなたしかいないです。
物好きでちゅねぇ~~~
2007.01.26 ざんねんっ。
(´д`)みょぉぉぉぉぉ
媛ですみょ。媛ですみょ。媛ですみょ。しつこいですみょ。




火曜日に面接行ってたトコから電話があったにゃ!
「残念ながら今回は…」だったにゃ。
まぁそぉだろにゃぁ。。。
倍率14倍以上にゃしね。


で、その会社って、派遣の会社にゃんだけど
(アウトソーシング業の会社ってことです)
「派遣ならお仕事まわせますよ」ってゆわれたんにゃよ。
色々話を聞いてみると…

・派遣とゆっても3ヶ月とか6ヶ月更新のときに
 双方が合意すれば正社員にもなれる
・保険完備(ここが重要にゃんだよ!!)

ってことで、私が探してる条件には合うけん
お仕事があればまわしてくれるらしいにゃ♪
これで見つかればいいにゃぁ…。

今日電話してくれるみたいな感じだったけど、電話ないから…
今はないってことにゃんかなぁ^^;
んー…。。。
あんまり待ってられんのにゃけど。



全然関係ないけど、昨日の夜、久しぶりに夢見たんにゃ。
今回の主役は嬉しいことに、3度目の登場の麻衣にゃん\(*^▽^*)/

その内容が…
麻衣にゃんが髪を切ったとゆうもの。
しかもショート!!
それがちょぉ可愛かったんにゃよ☆
さいこぉ!!!!
「麻衣ちゃん、ちょぉ可愛いよ!」ってゆったら
はにかんでたんにゃけど…
その顔がまた可愛い!!

興奮しすぎて目が覚めた(笑)
しばらく夢かよくわからんやったにゃ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃぁ~そぉなのね。
でも派遣でも「明日からこなくていいよー」ってわけぢゃないから
別に不安ってわけでもないんだけどにゃ。

>くわのすけさん
んー普通に考えると高いんぢゃない?
ん?なんかよくわからんことを書いてるにょぉ。
それって厚生年金って言いたいのかちら?
2007.01.25 1月のお給料日
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!


媛子ちゃんですにゃぁー!!
今日はめでたいにゃよ!!!
媛ママ&媛パパの結婚記念日なんにゃー☆
1月のお給料日。
とっても覚えやすい日にゃんですよ。

それなのに…
当の本人たちはよく忘れてるんだにゃぁー。
麻衣年私が教えて気付いてると思う。
そんな今年も…。。。
「あぁーそうだったね!」って。
ダメぢゃんっ!!(笑)
ま、今でもちょぉラブラブだからいいのかにゃ^^;


すんごい関係ないけどさ、
私は納豆が好きにゃけん、よく食べるんにゃけど
今日のお夕飯。
納豆に山芋と卵を入れて食べたにゃ。
これがさいこぉにうまかった(*^0^*)
やっべぇ!!!!!
納豆好きな方、お試しあれ~♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃ~ありがとぉにゃっ!!!
そんなもんなんかにゃぁ。
私はそうはなりたくないにょぉぉぉぉ><

>くわのすけさん
にょおー。
多分今後結婚してく麻衣ヲタたちもみんなその日だろね。
結婚記念日知らんにょか~。
うちは結構そうゆう話するにょ。
まぁそれだけぢゃなくて、麻衣日いっぱい喋ってるけど。
ヾ(*`ω´*)にゃー!!媛だにゃー!!!


ってか、媛ちゃん、とっても泣き虫なんです(笑)
悲しいことがあってもすぐ泣くし、
悔しいことがあってもすぐ泣くし、
嬉しいことがあってもすぐ泣くし…。

こないだ自分で1番「私変だろ…」って思った泣きポイントは
TVチャンピオン。
内容はペットのしつけ王だったかにゃ。

バカ犬をしつけ上手の人たちがいい子にしつけるってやつ。
ホントにね、すっごくいい子になるんにゃよ!!
それが感動で><。
飼い主すら泣いてないシーンで号泣!!!

いやぁー感動だったんですよ。
うちもね、バカ猫を飼ってるからわかるんです(笑)
いや…空は頭よすぎて困るんだけども。。。
アホ猫だけどね。
でも可愛いんですよ。
だから可愛いとゆうべきか。

今日は記念日?にゃんです。
初めて麻衣ミクにリアル友が♪♪
今までリアル友でやってる子はいたけど、あえて放置で。
あまりにヲタヲタしい空間にゃけんさ。
どうなんだろねーって思ってたんにゃ。
でも、その子はそんなん知らないで飛び込んできたから
これからどうなるかちょっと不安だけど(笑)

しかも、小学校の頃からの友達にゃんだよー。
ココ最近の私を知らないからにゃぁー。
びっくりするかもね(笑)
ま、基本変わってないから驚かんかにゃ^^;
どっちやねん!(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉーピュア…どぉにゃんだろね?(笑)
感受性が豊かといいますか。
みくしぃではキモいことばっか書いてまちゅ。
ってか、友だちには媛屋さえ教えてないじょ。
偶然見つけたらそれはそれでいいけど
あえて宣伝することでもないしにょぉ。
2007.01.23 めんせちゅ。
(´・з・`)

なんかまぬけで可愛いにゃよね、これ(笑)
あ、媛ですにゃぁーん!!


今日は面接行ってきたにゃ!!!!
にゃぁー軽くピンチだったにゃよ。
迷ったんです。
南久宝寺2丁目2に行きたかったんにゃけど
探しても探しても求人票に書いてあるビルがない><
やっとあった!と思って入ったビル。
ビル名は違うは会社名はないは…

やばいっちゃろ、やばいっちゃろ!



んで、やっと気付いたにゃ。
そこは「北」久宝寺だったんにゃよ(=_=)
なんとゆうはやとちり…。
いつものことにゃけど。。。


それから南久宝寺2丁目を探すも見つからず…。
コンビニで地図を確認しよう!と思って入ったのに
にゃんと!地図がない><

半泣き媛ちゃんは
優しい知らないおぢさんに声をかけられ
なぜかそのおぢさんが地図を持ってて
無事たどり着けたにゃ!

おぢさんは
「ダメだったらおぢさんとこ戻っといで♪」ってゆってたにゃ。
その前に
「おぢさんと2人っきりでどっか行こう♪」ともゆってたけど(笑)
雇ってくれるんかにゃ?(笑)

たどり着いたそのビルは
地図を探し求めて入ったコンビニのビルだったにゃ。。。
アホすぎますね。


面接はとゆうと…
特に何も用意してかなくてよかったみたい。
求人票にある内容をちょいと詳しく説明してくれて、
履歴書見てちょいと話して、マタニティー☆
って感じ。


何を基準に選考するんにゃろ(+_+)
今週中に結論出すらしいですよ。
あとは待つしかないにゃ~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
下調べしたんだけどにゃ。
結構わかりやすい場所だったから頭に入れてたのに
実際はすごいわかりにくい入口で…
そのせいで発見が遅れたにょ><
だよにゃぁ~
あとはやっぱ経験かなぁ。
媛だみょ(*´-`*)らびゅぅぅぅ☆


にゃー!
明日は面接…ってことで、履歴書書いたり写真撮ったり。
ホントはもっと早くやっとくべきことにゃんだけど
こうゆうことは火がつかないとやらないんだにゃ^^;
なんでかんでも仕事が早ければいいんにゃけどね。
そうでもないんだにゃぁー。
変わり者ですから。。。

履歴書書くのはホント大変!!(+_+)
何年に卒業したとか計算すんのも大変だしさぁー。
特に資格とかも思い出すのが面倒。
志望動機とかもわからんし。。。
ほら、現実的に思ってることと、実際書けることって違うにゃん?

○思ってること
・お給料そこそこ
・時間がいい感じ(9:00~17:00で残業ほぼない)
・立地条件が今後においていい
・資格不問


こんなん書いたらまず受からんだろ。。。
みんな本音と建前は違うのです。
でもさ、そんな履歴書見て何が楽しいんにゃろね?
私が採用する側なら履歴書なんていらないけどな。


20070225110624.jpg


先日紳士ぴょんからもらった高菜で作ったチャーハン。
めちゃうまかったにゃよー。美味。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
だよにゃあ!!!
私が持ってる資格や免許って一般企業で役立たないし><

>くわのすけさん
にゃぁ~駅からも結構近かったにゃよー。
ホント条件的にはすごいよかった。
私が経営者なら?
ん~まぢめに働いてくれる人だにょ。
まぢめさって逢ったときにすぐわかるしにゃあ。
にょぉー(●´▽`●)媛ちゃんだにょん。


この頃からみょぉーにみくしぃ更新しまくってたんにゃ(笑)
だけんいっぱい記事があるー。
1日に7個とかあるけんにゃあ。やりすぎ。
なんでこうも極端にゃんだろねぇ。私って。

20070225104215.jpg


にゃぁーこの日のお夕飯。
お好み焼きにしたんにゃよ。焼く前のタネね。
何が入ってるかわかるかにゃぁー??

正解は…
キャベツ、もやし、豚肉、チーズ、餅、エビ、コーン
なんともノーマルな具です(笑)
にゃぁーチーズ入れるのが大好きにゃ!!
固形チーズって食べれないんだけど(嫌い)、
こうやってお好み焼きに入れるのは大好きにゃ。
とろけるのが好きなんですねー。


20070225104225.jpg


最近ブームのナンプレ。
高校の頃から好きで、ブームがきたらするんにゃけど、
ブームぢゃないときはまったく。。。
これも結局2週間くらいで飽きたなぁ(笑)

20070225104235.jpg


最近の空ちゃんと媛ちゃん。
ストーブの奪い合いですよ。
どっちがよりストーブに近い位置を取るか。
たいがい私が勝ってるにゃ!(笑)
んで、空を私の足の上に乗せんの。
これが2人ともあったかくて賢い方法にゃんだー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
どう見てもラーメンには見えんにゃろ(笑)
白いもん。
もらったラーメンは白くない。
2007.01.20 (`~´)むぅ!
にゃぁー(`~´)ぷんぷん!
媛子ちゃんだにょぉー!!!


紳士ぴょんの案内のもと、
紳士ぴょんのお家訪問。にゃぁー酔っ払いだ。

「ダメだぁー。ダメだぁー。」って連呼してたよ、紳士ぴょん(笑)
まぢウケる!!!!
なんか酔っ払ってる自分がダメだったらしい。
あんなん初めて見たにゃ。

で!
とんでもなくばっちぃから待っててくれーってことで、
私はマンション下で待機。
マンションの住人の出勤してく姿を見送ったにゃ☆(笑)

お部屋お邪魔したら…
ホントにすごい荷物いっぱいにゃった(笑)
いきなり訪問してごめんにゃぁー。
眠いねーさむいねーとか言いながら、
私結構すぐ寝てたにゃ(笑)



起きたらお昼過ぎ。
にゃぁーいくら朝帰ってきたとはいえ、寝すぎですにゃ。
で、だらーんだらーんと支度してたら
紳士ぴょん家出たのが17時過ぎだったっけね。
びっくりですね(笑)
なんかTVとか観てたー。

なにする??とか言いながら電車待ってたけど、
これまた電車がこない、こない(笑)
とりあえず名古屋出て、朝からなーんにも食べてなかったから
朝ご飯だぁ!!とかゆって
20070225103022.jpg

こんなものをいただきやした。
にゃぁー朝食べるもんぢゃない…(笑)

ま、実際食べたのも夜だし、いっか。



そんなこんなしてたらもう帰る時間ぢゃねっ?ってことで、
時刻表でしっかり時間調べて旅立ちましたにゃー。
私がお世話になったのに、なぜかお土産までもらったー。
買ったけど食べる機会がないとゆう高菜とラーメンを。
高菜はまぁいいとして、ラーメンくらい食べれるだろうに。。。
ホント紳士ぴょんは不思議な人だ(笑)

にゃぁー!
とにかくお世話になりましたにゃー。ありがとぉにゃ!!
去る前にお茶したけど、2人で語りながら
一生懸命粉砂糖ふりかけてあるお菓子の砂糖を削ってた。
意味ねぇ…(笑)


で…大阪まで戻ってきた媛ちゃん。
「もしかしたら…」という淡い期待を抱いて
大阪駅の改札前にいたんにゃ。
そしたら…変なのに絡まれた><。

まず1人目の変な人。
声かけてきて、
「なにやってんの?帰るの?待ち合わせ?
誰と会うの?だれ?
彼氏?どこ行くの?彼氏の家?いくつ?」
ととにかく質問攻め。
まわりに人はいっぱい通ってるものの
誰も見てないし…
怖い怖い。。。

しかも去ってった!と思ったらまた戻ってきたりして
10分くらいはおったんにゃよ…この人。


んで、やっといなくなった…と思ったら
今度は別の変な人。
この人は声かけてこないんだけど
ずっと私のまわりをウロウロしまくって
ジロジロ見れれて…こっちの方がさらに怖かったにゃ><
泣きそうにゃった。。。
どっか移動しようと思ったんにゃけど
動いてついてこられた方がもっと怖いにゃん?
だけん動けんで…。。。
メールうってたら携帯のぞこうとするし。
極めつけはスカートの中のぞこうとしてきた。。。

この人とは別にあと2人くらい同じことしてきた人おって
まぢ怖かった。。。
結局は違う改札まで急ぎ足で歩いて電車乗って、
最寄り駅の2個前の駅からタクシーで帰ったにゃ。
へたに歩くより絶対そっちのがいいしにゃ。。。
はぁ…
怖いねぇ><

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
ホントにゃねぇ><
私はほいほいついていきそうに見えるんだろかね。
でもタクシーは余計にお金かかるのがネックだにょ。

>くわのすけさん
にゃぁ~そぉだにょぉ。
んーたまたまこの日がいっぱいいただけかもにゃあ。
物騒な世の中でちゅから。
2007.01.19 バカさんの旅
にゃぁ(´~`)
バカばっかりやってる、バカな媛さんです。




そんなバカばっかりの媛さん。またバカやりました。
年末年始に18きっぷ使ってたにゃん?
2回分あまってたから、売ろうと思ってたにゃんよ。
金券ショップで。
…すっかり忘れてたにゃ(笑)
ってか、明日までだけんもう売れないぢゃないか。。。

うーん…この18きっぷどうしよう…と悩みながら、
昨日から行く!と決意してたハローワークにとりあえず行くことに。
最寄のハローワークが全然最寄ってないんにゃ。
遠いのですよ。
20070225100347.jpg

こんな電車に乗って行ったにゃー。
トーマス号。勝手に命名。
トーマスって最近色んなとこに進出してるにゃあ。

で!!
肝心のハローワークにゃけど、
下調べしたよりやっぱ情報が新しい。最初から行ったがよかった(笑)
ま、あの調べた時間もきっとムダじゃないさ。
おぉーこれはいいんでないか☆と思うのがあったから
早速紹介してもらったにゃ!!!
私は思ってから行動に移すまでが早いのですよ。
迅速。

16日に出た求人だったんにゃけど、
私ですでに14人目。
にょぉぉぉぉぉ。で、採用人数は1人。
つまり、今の時点で倍率は14倍ですよ。すごいにゃぁー。
まぁいい条件には人は集まるよにゃぁ。
そんなもんですにゃ。
面接は火曜日だそうにゃ。頑張りますにゃ!!!!


そして…
朝からどうしよう><ってずっと悩んでたアレ。
結局もったいないから行くことにしたにゃ!
決意してからお夕飯を作って、支度して、メールして…
んで、出てきたにゃ!!!


行き先は…
20070225101319.jpg

わっかるかにゃぁー??
山ちゃんがあるところ。
そう、名古屋に行ってきたんにゃー!!!
もとがとれて、簡単に行けて、行きたいと思えるとこ。
それが名古屋だったんにゃー☆

お正月に寄ったときは山ちゃん行けんかったけんにゃあ><。
味噌串カツが食べたかったんですよ。
私は手羽先よりこれが好きなのです。

でね、せっかっく行くなら…と、紳士ぴょんに連絡とってたの。
そしたら新年会あるけど、そのあとなら大丈夫ってことで
21時半くらいに合流して、山ちゃんに行ったんにゃ。
私のリクエストで。
ほとんど食べずに呑んで語ってたんにゃけど、
電車の時間知ってるはずの紳士ぴょんが油断しすぎて
気付いたら終電終わってた…(笑)
ダメぢゃーん!!!

そんなわけで、カラオケオールすることに。
まぁ紳士ぴょんはもともとカラオケ行きたかったみたいですよ(笑)
麻衣にゃんも歌いつつ、
結構懐かしい曲歌ってたにゃよー。
最後はラルク祭りにゃったし。
ひたすらPV流れるやつを2人で交互に歌いまくり。
でもなぜかお互い自分のより相手のやつの方が歌えてた(笑)

にゃぁー楽しかった(^0^)
でもあっとゆう間だったにゃあ。
カラオケ前に、カラオケの受付横にダーツがあって、
紳士ぴょんが最初それやってたんにゃけど、
わけわかめにゃったー。
まずゲーム開始がわかりにくい。
何度投げても終わらない(笑)
おかげで順番抜かされたけんにゃ。アホにゃー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
大阪から名古屋って近いけんにょぉ。
し~ちゃん☆の移動を考えたらホントたいしたことないにゃ。

>くわのすけさん
にゃぁーギリギリまで忘れとったにゃー。
にゃ!ビールとの相性、悪くないよ。
紳士ぴょんは遅刻大魔王だけんにゃあ(笑)
私にラルクのイメージがない?
ってか、逆にあるって言われても困るけどにゃ。
2007.01.18 しゅーかつ。
ふにょぉー(`ω´)
媛ですにょぉー!!!!!!!


昨日の続きみたくなるけど…とりあえず12個まで絞ったにゃ。
明日行くつもりにゃー☆

いきなり見つかるとは思ってないけど
ちょっとわけありなんで
とにかく早く決まりたいにゃぁ…。



んでも、ぢつは就活って初めてにゃんだよ^^;
履歴書書くのはまだいいとして
職務経歴書を書くのがやだにゃぁ…。
そんなの書くほどの経歴がない(汗)
職務経歴書出さなくていいとこをうけよう。。。

ってか、過去に縛られず、
今のありのままの私を求めてくれるようなとこがいいなー。
別に隠すような過去もないけどさ、
出すような過去もないんですよ(笑)
要するに、2年半ごときぢゃ経歴もなにもないんだな。
ISOの監査員くらいしかないにゃ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~若いだけぢゃとってくれんよ。
それに若いならもっと若くないと。
この年になると経験も必要なんでちゅ。

>し~ちゃん☆
そぉにゃんよぉ!!!ホントめんどくさい。
見ただけで書く気失せるとゆうか。。。
そんなに書く経験もないしにょ><
2007.01.17 ちょぉ…
最近の口癖は「ちょぉ…」な媛ちゃんです(`∀´)v
なんかあくどい感じの顔文字だ。。。
私にぴったりかもにゃ(笑)


にゃぁーまた日記がとくにないんですよ。
1月とかみくしぃ更新しまくってたのに
なんか内容が薄いとゆうか…(笑)
アホ全快。






PCの前で色々調べ物してるんですよ。最近。
前にちらっと書いたけどさ、ハローワークに行こうとしてたけど、
いきなり行くよりも、お家で下調べしてから
「ここ受けよう」ってある程度決めてった方が
時間ムダぢゃなくていいかなぁーって思ってさ。
地道に調べてるにゃ。
んで、調べたのを一覧にしてるんです。
より希望に即したとこを受けたいけんにゃあ。

いいとこあるといいなぁー☆

現実は厳しいんだよ!とかゆーのはよーくわかってるにゃよ。
でもね、そんなことゆってたって始まらないのですよ。
ちょっと事情ありありで急いで就職したいのです。
でも急ぐからって変なとこでしたくないしにゃ。
なかなか難しい。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホント、難しいにゃよねぇ。。。
事件とゆうかなんとゆうか。
まぁ後々わかるにょ。
今はまだかけないんだにゃ~~。順番があるもんで。
2007.01.16 幸せって…
みょぉ(´ω`*)
夢見心地な媛ちゃんです…。にゃぁー。。。


はぁ。。。
日記が残ってないんですよ。
どんだけ気が抜けてたかっちゅー話ですね^^;
にゃぁー幸せだったんですよ。
あ、今も幸せですにゃよー。うん!
色々あるけど幸せです。

幸せってのはさ、何も全て満たされてなきゃいかんわけぢゃなくて、
何か1個でも満たされてたら
それはもう幸せってゆうんだと思うんにゃよ。

私はその1個がものすごく充実してるから
そのほかのことがもうどうでもよくなる。
ホントどうでもいいにゃもん。
だからそのためなら何でもしようと思うし、頑張れる。

頑張ろうっと!!!!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ~常に麻衣ペース更新だけんにゃあ。
麻衣日更新してもわっけわかんないことしか書いてなかったり。
まぢめなことばっかり書いてみたり。
全てが満たされるのが1番そりゃ幸せだけど
でも小さな幸せも大事だよにゃ。
それを見つけたときに生きててよかったって思えるってゆうか。
生きがいってそうゆうことだよにゃ。
2007.01.15 幸。
みょぉぉぉぉん♪
媛ですみゅん(`ω´)



今日も幸せ~な1日だったにゃぁ♪♪
喜んでくれてホントよかったぁ!!!!!!!!!
それだけで私も笑顔になるにゃ(´ω`*)
はにゃぁ~ん♪


多くは語らない。
多くは語れない。
そんな2日間でござんしたぁー。
ちゃんちゃん!!!












みじかっ!!!!!!(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ~わかんなくて結構にゃぁ!
幸せだったのですねーこんとき。それでいいのだ。

>し~ちゃん☆
にゃあにゃあ!そぉだよにゃ♪
これはこれでいいのだ(^0^)
2007.01.14 1月14日☆
にゃぁ~ん☆(*^0^*)
にゃぁーごろごろ。にゃぁーごろごろ。
媛ですにゃぁーん!!!



おめでとぉにゃっ♪♪
とにかくおめでとぉにゃ!!!!!!(笑)
とってもとってもおめでたいにゃぁ☆
今日とゆう日は素晴らしい日だにゃあ。
神様に感謝です。
あっちの神には別に感謝しないけどにゃぁー(笑)

ちょっと旅に出て
niku.jpg

松坂牛とゆうものを食べました。
にゃぁーうまいね。
美味ですよ。美味。素晴らしいですよ。
「まつざか」ぢゃなくて「まつさか」なんだね。そうゆってたー。

20070224183443.jpg

夜はお刺身食べたりにゃんかして(*^0^*)
にゃぁー新鮮です。
海がそばなので新鮮なのですねー。うむ。

とにかくすごいとこだったにゃー。
すごいの一言ですよ。
sora.jpg

夕焼けも綺麗だったぁー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
とある人の誕生日だったんにゃ。
だからおめでたかったんにゃ。
たしかにおいしいもの食べてめでたいにゃー。おいしかった。
また食べたいにゃあぁ。
にゃっにゃにゃぁ~☆
媛ですにゃけど…。どうも…。



なんだかんだ長居した実家ともお別れにゃー。
にゃぁーさみしい><
やっぱ居心地がいいから去るのは辛いのです。
でもずっと帰らないわけにもいかんしにゃ。

無計画に出てきたから、帰りも無計画。
色々することもあるしってことで、
ちょっとだけ早めに帰宅することにしやした。


と、そのまえに!!!
朝待ち合わせをして、前の会社の先輩とマッサージに行ってきたにゃ☆
にゃぁー今でも仲良いんですよ。
1時間のマッサージにゃんだけど…
凝りがひどすぎるってゆわれたにゃー。
立ちっぱなしの体になってしまってるらしいにゃ。
とにかく下半身がとんでもないんだとか。
にゃぁーそんなことゆわれてもね(笑)
腰は結構ヤバいらしいですよ。

で、そのあとは先輩とお昼ご飯食べにいったにゃ。
焼肉(^0^)
ランチで焼肉ってのが私にとってはちょうどいいにゃ。
夜だと量食べれなくて損した気になるけど、
昼間だとそれが普通だしにゃ^^;

色々語ったにゃぁー。
奢ってくれたぁ☆
仕事してるときはそんなことなかったのに…(笑)
ありがとぉございますにゃ(^0^)
またマッサージ行きましょうね~♪♪

20070224180639.jpg


実家に帰ると絶対買ってかえる辛子明太子。
ここのが1番うまいんだぁー。
で!!!
今回は家庭用のを買ったから、
量いっぱいなのに安くてよかったにゃよ(*^0^*)
今度からちょっと距離あるけどあそこまで買いにいこう。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんにゃん。ホントそぉにゃよねー。
よく腰トントン自分で叩いてたにゃもん。
私は昔っからの肩こりにゃんです><
にゃぁ~んぴょぉ~んわぁ~ん♪
媛ちゃんだょ(^-^)v



今日は宇美町に住む友達のとこに行ってきたにゃ☆
平日に帰って簡単に顔出せるとことゆったら主婦同士なんですね。
去年の3月にも行ったんだけど
あのとき3ヶ月だった赤ちゃんがもう1歳。
はやいにゃあ(*_*)

超かわいかったにゃああああああああ♪
私のこと気に入ってくれて
最後はママより私のとこに来たよ(笑)
最初私が抱っこしてて、ママが
「帰るんだってー。ママのとこおいでー」ってゆって連れてったら
そのあとまた私の腕の中に自ら戻ってきたにゃ。

にゃー
つれて帰りたかった。。。



夜は媛ママ&媛兄と3人で
中学生の頃から行きつけのスナックに行って呑んで歌ってきたにゃ♪
3人しかおらんかったけん、歌いまくったにゃー。
媛兄は…音外しすぎ(笑)
媛ママと歌ったり跳んだり楽しかったにゃあ(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー拉致りたかった。にゃ。。。
にゃあ!貸切はいいもんだぁ(*´ω`)
媛兄は下手だにゃ。「ど下手」ってほどぢゃないけど、下手。
にゃぁーにゃんにゃんっ!
今日もしかして犬の日???猫派な媛にゃんです!!!


315468252_97.jpg


この子が食べたくて出かけました。

…そんなわけでもないんにゃけども(笑)
んでも、食べたくなって出かけたのは事実にゃー。
お正月にお台場で食べて味が違ってショックだったけん
どうしても本場のをまた食べたくなったんにゃよ><

で、1人で行ってきたんにゃー。

時間も微妙ってのもあって、貸切だったにゃー。
にゃぁーちょっとドキドキすんね(笑)
やっぱ本場のは味が違うにゃぁー。
でも6月に食べたときの方がもっとおいしかったにゃぁー。
ま、今日もおいしかったけどさ。


食べ終わってからは歩きまくったにゃー。
んで、悩みまくったー。
ちょっととあるものを買うためにね。
これが難しいんですよ(+_+)
まず何を買うってのも決めてなくて、それ決めるのに時間かかって、
ものを決めてからも、
その中でどれにするか…ってのに悩みまくり。
一体何時間かかったんにゃろね(笑)

でも、悩んでる時間も楽しかったにゃぁ(*^-^*)
こう思える私は幸せものだにゃぁー。



媛パパがMai-K TVをめちゃ観たがってるって話をきいたにゃ。
にゃぁーウケる!!!
結局なんだかんだで私の影響力がすごいのか
一家で麻衣ヲタな気がするー。
媛ママは完全だしね。
最近は里菜りんにもしっかりハマってるにゃー。
一緒にライブ映像観たけど楽しかったにゃぁ~♪♪

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー別にみんなファンってわけでもないけどにゃ^^;
4人で観にいくにゃんてことは絶対ないにゃ。
媛ママと2人でなら何度もあるけど。
2007.01.10 語りんこ。
にょぉー今日は110番の日だにゃあ!
媛さんです(´~`)



今日は媛ママと天神&博多でショッピング。
やっぱ媛ママと過ごすのは楽しいにゃ♪
安くていいお買い物が出来たにゃ(*^0^*)
コアってギャルちっくにゃけどいいのあるんだよにゃー。
けっこう。
だから最近実家帰るとよく覗きに行くんにゃ。
麻衣にゃんっぽい服もぢつはギャルちっくな店にあったりする。
着る人によって印象が違うだけにゃんだなぁー。



んで、夜はたかふみくんと会ってきたにゃ。
駅で媛ママとたかふみくんが来るのを一緒に待ってたんにゃけど
わざわざお土産持ってきてくれたにゃー。
んでも
「パクりもんでしょ?」とか媛ママと非難しまくり(笑)

私の顔とキャラが2倍だからたかふみくんも大変だっただろにゃ。
うむ。

まずかしい亭でラーメン食べて
(奢ってくれたにゃ☆ありがとにゃーん!!!)
居酒屋さんへ。
ってか、ラーメン屋さんでね、
ラーメン替え玉3だったかにゃ?たかふみくん。
あとご自由にどうぞ…ってのの肉じゃがも結構食べてたし。。。
それなのに居酒屋でもいっぱい頼んで
結局全部食べたしにゃ!
すげぇ。。。。
314930398_84.jpg


こちらがその様子。


色々ヲタ話なんかをして。
笑ったりしんみりしたり悩んだり…忙しいですね(笑)
楽しい時間を過ごせたにゃ。
ありがとにゃー!!!!!!!!!!
この人は性別を越えて仲良い人です。
ってか、男としての魅力は微塵も感じない…(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉーでもそれは向こうも一緒にゃしね!
私を女と思ってないけんにゃ☆
私が男ってのとはまた別の話にゃー(`ω´)
2007.01.09 OH!掃除
にゃはぁー!!!媛ですにゃぁー!!!!!(^0^)



今日は媛ママはお仕事。。。
お留守番な媛さんは、大掃除をすることにしたにゃ。
まずは洗面所から…。
コツコツ。。。
音楽聴きながら頑張ったにゃー!!

媛兄も暇そうだったけん
「あんたも暇なんやったら大掃除しーよ!」とけしかけて、
媛兄も台所を大掃除。
この人は動かせば動くのです。
私は人を使うのがうまいのだ。自慢にゃ!(笑)

兄妹で手分けして、なかなか綺麗になったにゃー。
うむうむ☆


夜は私がなんか作ろうかと思ってたけど
媛ママがさっさーっと作ってくれたにゃ。
にゃぁーやっぱうまい。最高ですよ。
だから実家帰ると作りたくなくなるんですよ(笑)
やっぱ媛ママの料理が1番だぁー☆


ご飯を食べてから、媛ママと麻衣ちゃん鑑賞会してたんにゃけど
最初はグダグダ言いながら一緒に観てた媛兄。
だんだん自分が相手にされてないことに腹が立ってきたらしく
ブチ切れてたにゃー。
にゃぁーいい年して…子どもですにゃあ^^;
兄貴とは思えないよ。
あれで26なんだもんにゃ。びっくりだ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ。ホントに子どもにゃぁー。
完全無視…うーん…さすがにそれは寂しいかにゃ^^;
まぁ適度が1番だにゃぁー。
でも媛兄はウザい。
はにゃぁっ☆媛ちゃんだにょぉーん。


今日はハローワークに行くつもりだったんにゃ!!
結構気合入ってたんですよ。
それなのに…

ん?????????今日月曜だよね?????????

そう。
今日は祝日だったのですにゃ。
そんなことすっかり忘れてたにゃ><
祝日とかハローワークお休みだけんね。意味なし。
「行こう!」って思ってたときに、それをくじかれたら
なんか一気にやる気なくすよにゃ^^;

そんなときに媛ママから電話が。。。
色々お互いの話をしてたら、年末年始帰ってないこともあって
むしょうに逢いたくなってきて
「よし、帰ろう」と決意して帰ったにゃ!(笑)
最初は18きっぷで帰っちゃおうかにゃーとも思ったけど、
時間がムダにかかるから
新幹線でぴゅーん!!!と行くことに。。。


新幹線乗るちょい前に媛ママにゆったら
「ホントに来るのね(笑)」って。
24年間私の母親をしても、未だに私のこと読めないらしい。
にゃぁー私も24年間自分自身と付き合ってきて、
未だに自分のことがさっぱりわからん(笑)


ちょっと久しぶり?の実家はやっぱ落ち着く(*^-^*)
ミーちゃんは可愛いし。
しばらくゆったりしていきたいと思いますにゃー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
別に媛ママが「帰っといでー」ってゆったわけぢゃないけどにゃ^^;
マザコンにゃんですよ(笑)
とにかく猫科の動物が大好きな媛ですにゃ!
ライオンとかトラとか…かわいいぢゃないか♪(^0^)


今日は…何やってたんだろにゃ?(笑)
また特に記録が残ってないんにゃよー。
やたらみくしぃ書いてるときもあるけど
ないときはまったくないんだよにゃぁー。


そんなわけで、またバトンでもやるかにゃ。
こわいものバトンとゆうやつにゃ。



[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ
【◎】絶対むりにゃ!!><この世で1番嫌い。

2.クモ
【◎】ダメにゃんです。。。特にデカいの。

3.その他虫
【△】虫の種類によるけど、たいがい大丈夫。

4.イモリ・ヤモリ
【×】可愛いぢゃないか♪

5.トカゲ
【×】同上にゃよ。

6.ヘビ
【◎】見るのもダメにゃ><

7.その他爬虫類
【×】多分蛇以外は大丈夫にゃ。

8.カエル
【×】可愛いにゃ!小さいころよくつかまえてた。

9.高い所
【×】大好きにゃ!猫だからにゃあ♪

10.暗い所
【△】その状況にもよるけどにゃ^^;

11.狭い所
【△】なんてことはないにゃあ。  

12.スピード系の絶叫マシーン
【○】乗れんことはないけど…死ぬ。

13.回転系の絶叫マシーン
【○】半泣きですよ。。。

14.落下系の絶叫マシーン
【◎】もう今やムリですよ。これは。

15.お化け屋敷
【○】好きなんだけど足が進まないんですよ(笑)

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)
【○】キモいよにゃ。

17.殺人シーンが多い映画
【○】ちょっと辛いにゃあ。

18.血生臭い映画(やたら血が出るような
【○】うーむ。。。

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)
【○】見れるけど、やっぱ怖いにゃあ^^;お風呂入るの怖くなる。

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)
【○】観るけど上と同じにゃ。。。

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
生きがいをなくすこと!!!
どうなるのか自分でも怖いにゃぁ。。。

22.バトンを回す人
まわさにゃぁーい!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁータモさんも好きにゃよ(笑)
邦画もいいのあるけどにゃあ。
にゃぁー。
今年の目標は麻衣にゃんと…です(笑)媛です。


今日ね、派遣会社から電話かかってきたんにゃけど…
いきなり
「月曜から摂津いって」とかゆうんにゃよ。
はぁ???って感じ。
しかも定番ね。
4月まで行けとかゆうんにゃよ。

にゃけん
「私は就職する予定だけん行きませんよ?」ってゆったら
「頼める人がホントいないんだよ。
変な人連れていけないからさ。君が1番安心して送れるし。」と。
そんなん知ったこっちゃないにゃあああああ><

一生懸命断って、
なんとか終わったにゃ。ふぅ。。。
初めてちゃんと断ったにゃよ。がんばったにゃ。私。
自分にお疲れー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーそんな甘くにゃい。
ふみゃぁー。にゃんにゃん。媛ですにゃ。


今日はやっとぐったり出来たにゃー。
ホントにもー疲れが溜まりにたまってたけんにゃ。
ハードだったにゃあ。

そんなわけで、こんな日はバトンでもやっちまおー!
新年としては1発目だにゃ☆
あなたはどっち派?バトンってゆうらしいにゃー。
にゃー短くていい感じだ(笑)



Q、マックのナゲットのソースは、バーベキューorマスタード
A、まずね、マックのナゲットが食べれないのですにゃ。
1度食べたけど口に合わなかった。。。
でももし使うならバーべキューにゃね。
マスタード食べれませんからにゃ。

Q、小栗旬or玉木宏
A、にゃんでこの2人を比べるんにゃろ?(笑)
玉木宏だにゃあ(*^0^*)かっこいい♪
のだめカンタービレよかったにゃー!!!!
私も後ろからぎゅぅぅされたい!!

Q、社会は地理or歴史
A、にゃぁーどっちもそんな好きぢゃないけど
どっちか選べとゆわれたら、歴史かにゃあ。
年号は覚えらんないけどにゃ。

Q、音楽の授業で好きなのは、歌うことor楽器(リコーダー等)
A、にゃー!どっちも大好きだったにゃ!
これは選ぶのが難しい。。。
うーむ。。。
歌うことってことにしておこう。

Q、友達にむかつく事をいわれたら、言い返すorしょんぼり
A、しょんぼりかにゃ^^;
まぁまずムカつくようなことゆう人いないけどね。友達で。
よっぽど酷い時は言い返すけど。

Q、前向きor後悔ばかり
A、にゃぁーたまに後悔したりするけど
でもすぐ前向きに考えるかにゃ。
だって後ろ振り返ってても何も変わらないからにゃあ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃあか(笑)
可愛かったもんにゃあ(*^0^*)

>くわのすけさん
日本史ダメちゃんにゃんか??
にゃぁー近代史は勉強すべきにゃよ。
私、高杉晋作が好きにゃ。
2007.01.04 里菜りん☆1
里菜りーん!媛だにょぉーん☆
タイトル、去年はパンライブで固めてたけど
今年は里菜りん関係で動いたら、名前でカウントするにゃー。
だけん今回は1にゃ!!!


今日はパンライブー。
にゃんだけど、パン屋さん行く前になんばへ。
貴士くんとeleくんと一緒にamileamilaへ。
にゃぁー。
20070212180326.jpg

入口にはこんな素敵な看板?があるんにゃよ。
安いし、可愛いんだけど…
とにかくお客さんがいないんだにゃぁ(笑)

で、そのあとマックでお茶したにゃぁー。
そんときにeleくんが変なことばっか言いよったにゃ。
やっぱアホくんだ(笑)
「カウントダウンライブって何時までやったの?」ってゆうから
「1時までだよー」ってゆったら
「え?ホントにカウントダウンしたんだ?」って。
カウントダウンライブってゆってんぢゃん!!!!(笑)


で!パンライブ行ってきましたよ。
色々あってele君とチケ交換してもらったんだけど
交換しない方がよかったんにゃよね><
まぢごめんにゃああああ!!!
それでも「いいよー」って笑顔で言ってくれて
感動したよぉー。
いつも「アホ」ってゆってごめんね(笑)

ライブ自体は楽しんだんにゃけど…
オリジナルが少なすぎてつまらんかったにゃ^^;
うーん…バレライに期待するか。。。


ライブ終わってからお外でお喋り。
テルくんの首は天然カイロにゃ♪(笑)
いつもありがとぉにゃー!超あったかい!
その後もパン屋の中でお喋り。
タカさんが奢ってくれたにゃ♪
ありがとぉにゃー!
んでも甘すぎて気分悪くなった(汗)

タカさんとはお別れして、
貴士くんとテルくんと3人で居酒屋へ。。。
このメンバーってちょっと不思議な組み合わせにゃ(笑)

居酒屋さん入るときに表に
「若く見えるお客様には身分証のご提示を…」とか書いてあって
「なんかゆわれそうぢゃない?」ってゆってたら、
予想通り言われたにゃ。
にゃー><
私なんてもうすぐ25歳になるってのに。。。

おしゃれーな居酒屋さんで
メニューもかわったのばっかり。
3人でつっこみまくり。
途中で頼んでないモスコミュールがきたり、
泡盛のお湯割り頼んだのに水割りがきたり…。

「頼んだの、お湯割りなんですけど…」ってゆったら、
注文した時は10分くらいこなかったのに
10秒で持ってきたにゃ。
「すぐ持ってこれんじゃん!(笑)」って
貴士くんのつっこみ…声デカかったにゃあああああ(笑)

せっかく綺麗に作ったケーキが
悲しいぐらいぐちゃっってなってたけど><
それに1本足りないロウソクをたてて
3人でお祝い。

にゃーにゃー言って呑んで食べて、
お別れしましたとさ。
マタニティー!!!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ。。。
まぁ高校生とかゆわれるくらいだけんにゃあ。
年相応に見られることは一生ないかもにゃあ。
><
みゅぅ。もう3日かぁ…。媛です。


こんな分割して帰れるのも18きっぷのおかげだにゃあ。
にゃぁーたすかる。

11時チェックアウトだったけん
それに間に合うよぉに支度してたんにゃよね。
で、ベッドのとこに時計ついてたから
それを見ながら支度してたのに
「11時になりましたけど…」って電話かかってきたんにゃ。
時計はまだ10分前。
にょぉぉぉ?って思って携帯見たら、たしかに11時まわってた(笑)

にゃぁ…だまされた(笑)
ま、ちょっとしか遅れんだったしいっか。。。

で、名古屋駅行って、味噌カツ丼食べたにゃー。
名古屋もう何度か来てるけど
このお店も2度目。なかなかうまいんですよ。

駅の時刻表でばっちり時間調べて帰ることに。
(時刻表見るのめちゃ得意にゃ☆)
時間があったから初売りを見にデパートへ。
人が多すぎて、私の荷物も多すぎて…
すぐ引き返したにゃ。

で、名古屋を出発!!
308722407_229.jpg

大阪に予定通り15時半に着いて、環状線に乗り換え。


…痴漢にあいました><
まぢさいあくっ!!!!!!!!!!!!
おしりさわられたにゃ。
大阪から京橋までの間。ずっと。
なんとかしようかとも思ったけど
荷物多すぎて手ふさがってるし、
しらばっくれそうだったし…とりあえずちょっとずつ移動して
(ずっと追ってこられたけど)
京橋でふりきったにゃ。

最近の痴漢って高度で…
ポケットの中に手入れて、それでさわってくんの。
だけん一見わからんのにゃ。
だから最初痴漢かどうかわからんかった。
でも人そんな多くなかったのと、
逃げてもどんどん近づいてくるので確信したにゃ。

あぁーお正月からついてない><


20070212175139.jpg

お正月にゃけん、一応お家帰ってから
お雑煮とがめ煮つくったにゃー。
画像ぢゃあんまおいしそうに見えないなぁ(笑)
実際はうまかったにゃよー!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.jun
にゃああああああ!まさかjun.jun?!(笑)

>くわのすけさん
にゃぁー><
痴漢は犯罪にゃあ。。。
わかりやすくやろうとわかりにくくやろうと、
やっちゃいかんことにゃー。。。
にょぉー。お正月なんですねぇ。
あ、媛です。

朝、ネカフェ出る時間を決めてたから
それにあわせて支度しよったにゃんよね。
そしたら…わんちゃん店員さんに怒られてた(笑)
にゃああああ。あれは当たり前だぁ。

で、わんちゃんとネカフェを出て、前日と同じデニーズへ。
…それしかないんですよ><

にゃんと、ドリンクを1度頼んだら
種類変更OKで、しかもおかわりし放題!
(セルフぢゃなくて持ってきてくれる)
おかげさまでホット何杯飲んだかにゃー(笑)
飲みまくりですよ。おかげで消化早かった。

「どうしよっかぁー?」って言いながら
わんちゃんと3時間半くらい滞在。
結局お台場に行こう!ってことになって
(他に観光場所が特に思いつかんだった…)
行ってきたにゃ!
20070212173922.jpg

まずここに行ったにゃー。
またおみくじ引いたんにゃけど…
今度は大吉出たにゃ☆
3度目の正直!これを信じることにするにゃ(^0^)

観光はふつーに楽しかったにゃ♪
3度目だったけど、麻衣度新鮮にゃんだよね。
なんだろね。

わんちゃんの撮影会みたいな感じだったにゃあ(笑)
これを日記みたいにして載せるんだーってゆってたにゃ。
にゃぁーウケる!!!

で、お昼過ぎにお腹すいてきたからラーメン道場?かなんかで
秀ちゃんラーメン食べたんにゃけど
(地元福岡のラーメンで私が1番美味しいと思ってるお店)
びみょぉ^^;
やっぱ本場がいいにゃ。うむ。
20070212173930.jpg


食べ終わったラーメンの器(笑)

新橋でわんちゃんとお別れして、
(わんちゃん、色々ありがとぉにゃね!!!)
私は鈍行で名古屋まで。。。
最後の乗り換えが名古屋終点の電車にゃったんだけど
寝てて起こされたにゃ。
「車庫はいりますよー!!!」って。
予想通りです。。。
でも言い方がなんか冷たかったぁ><ひどいにゃー。

名古屋駅近辺をウロウロ。
シャワーありのネカフェが見つからず><
栄まで出ちゃえばよかったんだよにゃ。
気付いた頃には終電なくなっとったにゃ。。。

ウロウロしてたら
「AV興味ない?」って声かけられたにゃ(汗)
なんで最近AVなんだ…?!
身の危険をおぼえて
5,000円台のホテルを見つけ、そこで就寝。

久々のベッドは気持ちよかったにゃ☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー往復。基本にゃ!
飛行機とかリッチだにゃぁー。お金ちょうだい?(笑)
にゃ。最近AVっぽいらしいにゃ。
無視してるけどにゃ。
