2006.07.31 里菜りん♪
にゃー!里菜りぃぃん!媛にゃよぉー!!!
ちょぉー幸せ(^0^)


にゃ!里菜りんお誕生日おめでとぉにゃーん!!!
里菜祭り以外にもこうやってイベントがあるのって
ホントすごいことだよにゃー☆
ファンを大切にしてるにゃぁーって思うにゃけど…
プライベートの方が心配になるにゃ^^;
余計なお世話にゃけど(笑)

そう。今日は里菜りんのバースデーパーティー?だったにゃ。
FCイベントみたいなやつで。
会員と同伴者1名…ってやつで、連れてってもらったにゃ。

アホすぎるんにゃけど
ぢつは先日名古屋のラジオで号泣しすぎて
コンタクト(ハード)を涙で流してしまったらしくって
片眼なくしたんにゃよ><
だけん昨日の里菜祭りはめがねで参戦したんにゃけど…
今日もめがね持ってきてたんにゃよ。
それなのに…
それをすっかり忘れてめがねごとロッカーにバッグ入れちゃった。。。
まぢアホすぎる。。。
そんなわけで裸眼で見ましたとさ。

んでも見えんわけぢゃないしにゃ☆
里菜りん超可愛かったにゃよ(*^0^*)
プレゼントの目覚まし時計、可愛いにゃあー。使わんけど(笑)

昨日と今日ととっても楽しいときを過ごせたにゃー。
2日連続でイベントしてくれた里菜りんに感謝☆
ありがとぉにゃー!!!

----------------------------------------------
にゃあ!!
そぉにゃね(^0^)
時にはそんな日があってもいいと思うにゃ!
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあー。はい、アホですよ。
それが気付かないのが媛クリッティ…(笑)
めがねしてる私、
前にプロフ画像で使っとったにゃよ。

>あかねちゃん
にゃあ。おもしろかったにゃあー。
色々笑わせてもらったもんにゃ、この日。
にょぉー。
私は青だったのを交換してオレンジになったにゃー。
大事にしまってるにゃ☆
にゃぉぉぉん!!!!!媛にゃぁー!!!!


定例メンバーは支度が遅い(笑)
これもお決まりになってきたにゃあ。
こん中では私が絶対1番早いにゃ。
起きるのも早いし、支度終えるのも早いにゃ。
んで、あとからゆーったりすんの。
これが好きにゃんだよ(*^-^*)

ホテルの向かいにあるいつもの喫茶店に行って
いつものよーにダラダラ(笑)
私はぢつは午後から予定が入ってたにゃけん
(といっても時間は未確定だった^^;)
今にも充電が切れそうな携帯で連絡をとりつつ
お昼前に定例メンバーとはお別れ。。。
みんなありがとぉにゃー!
今月も楽しかったよ♪♪(^0^)/

んで!
そんな私が一体どこに何をしに行ったかって??
そう…ぢつはこれはみんなに秘密にしてきてたんですが
ぢつはね、ぢつはね…
里菜祭りに行ってきたんですよ。えへっ。
行かない!行かない!ってさんざん言ってて、
何人かからお誘いうけてたけど断って…。
誘ってくれてたみなさん、ごめんなさい><

なんだけどもね、ま、色々ありまして
なんか行くことになって行ってきました。貴士くんと連番で。
いやいや、実際行きたかったんにゃよ。うん。これは事実。
もう何年も「里菜祭りいきたぁーい!」ってゆってたんにゃ。
んでもなかなか実現しなくってね(*_*)

行かないって言った以上
媛屋更新するまでは行ってないことにして通そうと思って
ずっと隠し通してきたにゃ。ふぅー!!
んでも実際現場で会っちゃった人もおるにゃけどね^^;

最初はバレんよぉにとおとなしくしよったんにゃけど
それじゃ我慢出来んくなって
結局いつものよぉに楽しんできたにゃ(笑)
やっぱ里菜りんいいにゃぁ~♪♪
まぢ楽しかったー!!!!!!!!!

ライブのあとは呑みに行きましたとさ。
ちゃんちゃん♪(笑)

-------------------------------------------------
にゃん!!
日々色んな発見があるにゃよね☆
だから人生楽しいんだにゃー(^0^)
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!楽しんできたにゃ!!
ってか、ものすごい呑んだくれてるとか思ってる?^^;
そんなゆうほど呑んどらんにゃよ?
しかも普段は1滴も呑んどらんにゃし
日々休肝日にゃ☆問題なし!
実際血液検査でも超健康ってゆわれたにゃー!!

>あかねちゃん
いやね、せっかくお誘いいただいてたのに…
なんだか申し訳なかにゃぁーみたいな^^;
にゃー楽しかった☆
暑かったけど。
里菜りん可愛いよにゃあ。。。
2006.07.29 第8回定例会
にゃあああああああああ!空島猫子です!にゃー!


はいはい、やってまいりました定例会。
第8回ですよ。もう8回になるのかぁー。
ここまでくると定例ってゆってもおかしくないよにゃあ♪

いつものよぉーにいつもの場所にお泊り。
とゆーことで、私がケーキを作って先に宿泊場所へ。
冷蔵庫の中にケーキを忍ばせておいてみんなを待つことに。。。

今回のターゲットは紳士ぴょん♪
紳士ぴょんは分割で有名(笑)
にゃけんそれを狙ってクラッカーをならしてお祝いしよーってことで
分割を待つ一行。
これが思った以上に早かった(笑)

急いで準備をして出てきたところにみんなで
ぱーんっ!!!!!!!
サプライズ成功にゃー☆
そう、今月は紳士ぴょんの誕生月。
そんなわけでみんなでお祝いしたんにゃよ!!

紳士ぴょん喜んでくれてよかったにゃ(^0^)
20060729175118.jpg

20060729175203.jpg


カメ子ちゃんが鶴をまだ全然折ってないってことで
みんなで手分けして鶴折り折り。
これが結構楽しかったにゃあー。

それから移動して…んー…何したっけ?(笑)
あ、カラオケ行ったにゃあ♪
んでもっていつものお店!!!!
このいつものコースもおなじみになってきたにゃあ☆
定例メンバーは楽しいにゃ(^0^)

宿泊メンバーで宿に戻って
先月に引き続き紳士ぴょんのための勉強会(笑)
はい、大人の時間です。
結局朝方まで起きてたのでありました。。。
これもいつものことか^^;

---------------------------------------------
にゃあ!!!
…んで、何に?(笑)
とりあえず何でも気をつけとこっと。。。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ。私も聞いたのこの1ヶ月前くらいぢゃないかにゃー。
怪しいですよ。うむ。
紳士ぴょんはすごいです。ある意味。
あんな人いないよ…(汗)
2006.07.28 ひどぉい!!
にゃぁ><。風邪ひいてます…媛です。。。

ってか!夏風邪ひいたの初めてにゃ。
今までホントにね、ひいたことなかったんにゃよ。
それ以外の季節ではよく風邪ひいてたけど。。。
にゃぁーやっぱ仕事場のせいだろにゃ。

寝込んでるとこに電話かかってきて…
「今から仕事行ってくれない?」って。。。
「いやぁー私風邪ひいて熱出てるから無理ですよ」ってゆったら
「あーでもあのカードの検品のとこだし大丈夫だよ」って。。。

なにがだいじょぉぶにゃんだー!!!!!!!!!
ってか、そこで風邪ひいたっつーの!!
それをゆったら…
「あぁーそうなんだ?まぁお大事にね」って。
何かひどくにゃい??><
別に優しい言葉を期待してたわけでもないけどさー。。。

とにかく早く風邪なおさんとだにゃ><

--------------------------------------------
にゃー!!
夏バテっていうか、風邪ひいたよ…麻衣にゃん!
麻衣にゃんも気をつけてにゃー!!
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。
たしかに長引くってよく言うよにゃあ。
うむ…もう遅いよ(笑)
にゃあ。仕事場のせいで風邪ひいたのににゃ。
2006.07.27 かぜ><
みゅーん!!!><媛にゃです。。。


今日はバイトやったにゃ。
バイト行く前から何か風邪っぽいにゃぁーって思いよったけど
まぢに風邪ひいてもうたみたい><


今日のバイトは先日やったカードの検品のバイトやったんにゃけど
そこが恐ろしく寒いんにゃよ!!!
異常なほど冷房ガンガンでさ…
もともと冷房苦手なのに、風邪気味で…
バイト最中に熱が出てきて><
それでも1日頑張って耐えて仕事したにゃ!!!!!
自分ですごいと思った。

んでも熱出ながら仕事したのって初めてぢゃないけどにゃ。
ぢつは何度もある。
学生の時もある。
何か途中で逃げるのって嫌いにゃんだよね。

それにしてもしんどーい><
お家に帰って熱はかったら…38度あったにゃ!!
ちなみに平熱35.4度ね。
おとなしく寝たいけど…家事はしないと。。。

---------------------------------------------
にゃー!!
なぜに今日スイカ?(笑)
ってか、私はスイカ嫌いにゃんだよ。。。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。
夜行バスで風邪にゃか(*_*)
んぢゃバス使えんやん。。。
にゃぁー1番低かった体温ってゆったら34度台にゃ…(笑)
それでも生きとるけんにゃあ☆

>あかねちゃん
にゃーなるなる。
そうゆうのもあって冷房苦手にゃ。。。
にゃーなんともない時に1度計っておきましょー!
ダルさとかは自分やないとわからんのにゃけん
ちゃんと把握しとくよぉーにっ!!!(笑)
2006.07.26 呼び名
にゃにゃーんっ!!!!
媛にゃぁです☆どーもどーもっ!!!!


みくしぃ見てもあんまこの辺の日記ないんだよにゃあ(笑)
多分ね、昼間は家事してたんにゃよ。
んで、夜はつあぁーの打ち合わせ。

そう、今度のツアーの九州の時に
不便なとこばっかだからレンタカー借りて移動しようか
って話が出てて。
そのメンバーでメッセ使って話合い。
これがなかなか決まんねーんだにゃ^^;
ま、なんとかなるにゃよね!

んでも…そんなに仲良くしてない人もメンバーにおるけん
ぢつはちょっと不安(汗)
ほら、旅に出ると普段仲良くしてても不平・不満ってたまるやん?
普段から仲良くなかったら…
一体どうなるんにゃろぉ(*_*)
あぁ…無事に旅が終えられますよーに。。。

そういやこのメッセの時から
「犬」という変換がめんどくて(笑)、
わんちゃんって呼ぶよぉになったんにゃよね☆
そのほうが響きも可愛いしにゃあ(^0^)
ってか、私は正式?名称で呼んだことが1度もない。。。(笑)

-------------------------------------------
にゃー!!
一応こうやって日記つけよるにゃよ♪
随分遡ってるにゃけど^^;
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーほぼ麻衣日ってだけで、結構穴あきにゃよ。
日付いぢれんからなおさら。。。
書く気分やないときもあれば
ホントに忙しくて暇がないって時もあるし。
常連さん…あぁーそうかもしれんにゃね^^;
ま、なにごとも麻衣ペースでいこうにゃー。
2006.07.25 宝物
にゃんにゃーん!媛にゃんですにょぉー!!!


今日は夕方には大阪戻ればいいや…ってことで
大切なモノを収納するために
大阪まで待ちきれなかったので
名古屋の東急ハンズで額縁をお買い上げ♪♪

さっそく収納。
あぁ…素敵にゃ(*^0^*)
額に入れたけど飾れないのでひっそりしまっておきます。。。

あとは色々考えたりして、にやにやがとまらん(笑)
幸せだにゃ~♪

それにしても舞い上がりすぎてi-podを貴士くんに取られたまま
まったく気付かんにゃんて…アホすぎるにゃ><
我ながらこのアホさ、素晴らしい。。。

-----------------------------------------------
にゃあ♪
麻衣にゃんのおかげで1日中笑顔にゃったよ!
キモいくらいに…(笑)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー帰宅後ぢゃなくて
貴士くんからのメールを見るまで
まったく気付かんだったにゃ(笑)
ちなみにホテルで、翌朝見たんにゃ。
2006.07.24 L.O.V.E...
にゃ(:_;)感動ですよ…。媛ですよ…。


はい、徹夜明け。
ってか、私はいつの間にか寝てたにゃけん
徹夜明けと言っていいものやら…(笑)
コンクリートの上でも平気で寝れるにゃけん女ぢゃねーな。うむ。

お腹すいてどーしようもなかったにゃけん
昨夜から何度も通ってるコンビニへ。。。
BLTの麻衣にゃんが超可愛いんですよ!!!!
つよしくんと麻衣回行っては見てたにゃ。
何で買わないんだ!って???
だって明らかに立ち読みされとるのしかなかったにゃけん
そんなん買いたくないにゃん?
買うならちゃんと大阪帰ってから本屋で買うにゃ!!!

しばらくしてから貴士くん到着♪
そう、私は自分が並ぶのと同時に貴士くんの分も並んどったにゃ。
それからしばらくして少しずつ人が増えてきたにゃ。
知ってる顔もちらほら。。。

この時初めてDKと会ったんにゃよね。
「にゃーなんだこのおぢさん」ってのが第一印象(笑)
媛の靴を何気に全体重かけて潰してたし><

10時になってから整理券を無事もらって一時解散!
やっぱ綺麗な姿で麻衣にゃんに逢いたいからってことで
下調べしてきてた銭湯へ☆
値段も手ごろにゃし、仮眠も出来る!
そそくさとお風呂から出て仮眠。。。
パパ、つよしくん、貴士くん、私の4人で行ったんにゃけど
ちょうど畳が4畳。
1人1畳使って4人で並んで寝たにゃ(笑)
あーでもちゃんと寝てたのって私くらいにゃんかな?^^;

起きてからもゴロゴロしたあと、
お昼を食べるために彷徨う一行。。。
てきとーにお店入ってむしゃむしゃ。
そろそろ時間だにゃーってことで会場へ…。

当然のことながら最前にゃ!!
つよしくん・かこっちぃ~♪さん・パパ (通路) 媛・貴士くん・犬さん
この並びで最前に座ったんにゃけど…
麻衣にゃんはパパ側へ。
んでも、ちらちら見てくれよったにゃ♪
貴士くんがスケッチブックを買ってきて、
それに色々書いて見せよったんにゃけど
麻衣にゃんテンぱりながらも結構頷いたりしよったにゃ!!
にゃぁーこういうのは嬉しいにゃね(^0^)

私も途中貴士くんに借りて1麻衣書いたんにゃけど…
麻衣にゃん
「ありがとぉー(^-^)」って口パクでゆってくれたにゃ!
にゃああああああ!!!!
こちらこそありがとぉにゃ!麻衣にゃんっ♪

生とは違って録音だとCMがないから
麻衣にゃんにも余裕がなくってちょっと寂しかったにゃけど
んでも、近くて幸せだったにゃー☆
麻衣にゃんまぢ可愛い(*^0^*)

そのあと…
いやぁ~~~~~~~
ヲタ人生でとっても幸せな時間を過ごせて
媛は号泣でした><
麻衣にゃんの優しさにずきゅんですよ!(笑)
まぢあの時のことは忘れないにゃぁー。

嬉しさのあまりこの日帰る予定だったけど
泊まることにしました(笑)
2006年7月24日、一生忘れることの出来ない日にゃね!
パパ、かこっちぃ~♪さん、Maoさん、犬さん
DK、つよしくん、貴士くんありがとぉにゃー!!!

当然にゃけど麻衣にゃんとトーマスにも感謝!!!

あの時の日本酒まぢうまかったにゃぁ。。。(笑)

--------------------------------------------
にゃあ!!
めりはり、たしかに大事だよにゃあー。
楽しさも倍増するしにゃ☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーあかねちゃんも来てたけど…?
それがどうしたんにゃ??^^;
私デザインってゆうか、
私が手書きしたTシャツね。
あ、おんなじことか…(笑)

>あかねちゃん
にゃー私だけよぉく寝てたみたい(笑)
にゃん!麻衣にゃんと過ごしたひと時は素晴らしいにゃ!
2006.07.23 にゃごや
媛猫です。どーもにゃんこ!!!


今日は朝から出発準備!!><
ほとんどの人には言ってなかったんにゃけど
ぢつは名古屋まで麻衣にゃんのラジオ公開録音に行こう!と
ひっそり決意してたんにゃ☆

せっかく行くからにゃぁ~ってことで、
名古屋にいるかこっちぃ~♪さんには連絡しとこう!と
前日にメールしといたんにゃ。
夕方にしか逢えんってことだったけん
とりあえずそれまでは観光でもしとくか…って思って
鈍行で名古屋まで。。。

お昼過ぎに着いて、まずは名物ひつまぶしを食べたにゃ(^0^)
20060723133709.jpg

前回名古屋来た時は食べれんだったけんにゃ><

これがめちゃうまかった!!!
ちゃんと「食べ方」通りに食べたにゃよ☆
1杯目はそのまま。
2杯目は薬味を入れて。
(山葵は食べれんのでねぎを入れて…)
3杯目は出汁をかけて。

そのあと、かこっちぃ~♪さん経由でジョニーさんが来ることを知り、
知り合ってからもう3年以上経つのに何故か連絡先知らなくて…(笑)
教えてもらってやっと連絡がとれたにゃ!
んで、合流してウロウロしてからお茶しにデニーズへ。
2人でしゃべったのって何気に初めてだったんだよにゃー。
何かウケる(笑)

しばらくしてかこっちぃ~♪さんも到着して
3人でヲタ話。
話は尽きないものにゃねぇ。
デニーズを出る時、ジョニーさんが媛のコーヒー奢ってくれたんにゃ!
にゃああああああ!!!ありがとぉにゃ!
そこでかこっちぃ~♪さんが
「ジョニーはパパだから!」ってゆったんにゃよ。
そう、ここから「パパ」は誕生したんにゃ☆(笑)

ま、せっかく名古屋来たんだし、普段観光全然出来ないから…ってので
かこっちぃ~♪さんの車でドライブ(^0^)
20060723175244.jpg

ぢつはこの日初めて名古屋城見たにゃ!
何か感動☆
この角度から見るのがオススメらしい。たしかに綺麗にゃ!!!

そのあと「そろそろお夕飯でも…」ってことで、
矢場とんに連れてってもらったにゃ♪
20060723185601.jpg

私が食べたのは味噌カツ丼。だったはず。
20060723185614.jpg

ちなみに↑これはパパが食べたやつ。

美味しかったにゃー!!!
何気に初味噌カツ。
味濃いけど、たまにこうして食べる分にはいいにゃあ♪♪

食べ終えた一行は松坂屋へ。。。
お店の中を通って下見。
「あぁー明日はここで…」とか妄想を繰り広げ(笑)、
お店の外で待機…。
そう、ラジオは「徹夜はダメです」って書いてなかったから
ありだな…とふんで待機しとったんにゃよ。

3人でぼけーっとしとったら犬さんが…。
どうもホテルをとってるらしくって
様子見に来たらしいにゃ。にゃあああああ(笑)

閉店して、しばらく待ってたらFM愛知の人が…。
「徹夜される方のケアのために…」ってことで
いつもラジオがあるときは出動してるらしいにゃ。
徹夜する人がいてもいなくてもいないといけないものらしい。
つらいお仕事ですにゃあ><
そんなわけでちょっと差し入れしてみたり。。。

途中でつよしくんも来て、
みんなで山ちゃんの手羽先とビールで乾杯!
あ、もちろんお子様はビール飲んでませんよ?
知らない人とも意気投合してみんなでワイワイ。
私はお酒が足りずに何度も買い足しに行ったにゃ…^^;

気付いたら寝てたけど(笑)

---------------------------------------------
にゃん!!
日々、色んな人に感謝にゃね☆
今日はFM愛知の人とパパとかこっちぃ~♪さんに
特に感謝!!!!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーたしかににゃあ。
一旦下書きで隠しとこぉかにゃ。
にゃ。まぢにゃかー。
ひつまぶし、うみゃぁーにゃよ!!!食うべし!
2006.07.22 まきまき。
にゃぁ!媛ですよ。媛。媛。しつこい?(笑)


今日はバイトお休みにゃったにゃー!!
ってか、基本的に土日は入れないよぉにしとるんにゃ。
だけん美容室行ってきたにゃ☆
10時に予約しとったのに、行ったの11時過ぎ(笑)
ちゃんと遅れますって電話したにゃよー。
どうも休みの日は支度が遅くなるんよにゃあ。。。
起きるのは早いんにゃけど。

麻衣にゃん雑誌を持ってって
麻衣にゃん色にしてもらったにゃ!!
あの美容師さんやっぱいいにゃあ(*^-^*)

20060722190058.jpg

そんなわけで画像載せたにゃ。
巻かれてるのは美容師さんが「したい!」って言うもんで(笑)
にゃんでか知らんけど巻きたかったらしいにゃ。
「似合うー!!」ってすごい喜んどったにゃ。
私の髪がお役に立てたようでよかったにゃ(笑)
時間かかるのに巻きたがる美容師さんってすごいよにゃ^^;

USJでバイトするのに髪の色が明るすぎたらダメってことにゃったけん
ついでだし…と思って支店に見せに行ってきたにゃ!
そしたら余裕でOKにゃった☆
女性は結構明るくてもいいらしいにゃ。よかった!
ってか、これでダメならUSJ行かないよ…(笑)

---------------------------------------------
にゃん!
日々楽しい思い出作っていけれたらいいにゃあ。
楽しいことばっかやないけど
きっと笑って振り返れるよね?
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。時代がわけわからんごとなるにゃあ(笑)
違って見えるにゃか??
前髪ある方がより若返る気がするにゃ。。。

>じゅんじしゃん
にゃー7月に…ね(笑)
USJのバイトは麻衣日入ってるわけやないにゃよー。
ま、それはおいおい出てくるにゃ。
うむ、遊びの方がいいに決まってるにゃ。

>みどりんごさん
にゃあ(笑)
密かにちょっとずつ更新しよるにゃよ☆
頑張って読んでやってくださいにゃ!
逢えてよかった(^0^)
2006.07.21 ねぼー。
にゃ!!!媛にゃですよ!!!にゃー!!!!!


にゃあああああああああああ><
やっちまいましたにゃ。
寝坊とやらをしちゃいました(笑)
いつも朝4時に起きよるにゃけど、
あらーむ音じゃない音が耳に入ってきて
「にゃああああああああ!!!!!!」って起きたら
電話。
会社の人から(かなりだんでぃーな松本さん)。

松本さん:「どうしたー??」
媛:「あああああああ。すみませぇぇぇん><やっちゃった…」
松本さん:「えっ?もしかして乗り遅れた?」
媛:「いや…今起きました><」
松本さん:「ん?2度寝?」
媛:「いや…まったくもって今!起きました><」
松本さん:「はっはっはっ!!まぢかー!すごいな(笑)」

折り返しかかってきた電話で
今日は人が足りとるけん、いつもの現場はお休みになって
待機ってかたちになったにゃ。
でも「ないやろー」ってのんきにしよったら
仕事きたにゃ(笑)
急いで支度して出かけたにゃ!!!!!!
結構ラクな仕事にゃったけど眠かった><

カードの検品のお仕事。
たまたま私が行った日は保険証カードの検品で
いろんな人のお誕生日とか書いてるんにゃよね。
それで10月28日見つけて1人で喜んでたにゃ(笑)
けっこーいっぱいおったんにゃよ!
1箱500麻衣入りだったかにゃ…たしか。
よく覚えとらんのにゃけど(汗)
その中に5~6人はおったけんにゃ。すごくにゃい??


んでっ!!
ぢつは数日前からずっと行きよった現場が
7月末までぢゃなくて今週いっぱい(つまり金曜)で終わり
ってうわさが流れとったにゃんよ。
だけんなおさら今日行かんとだったのに寝坊とか…><
んで、帰りに支店行って聞いたら
男の人5人だけであとは終わりらしいにゃ。
62人→5人にゃよ(笑)

でも私は8月のお仕事2つも紹介してもらったにゃ♪
1.ドラえもんの中に入る!!
(所謂着ぐるみではないらしいにゃ。2人中の1人に抜擢☆)
2.USJでのお仕事
(内容はその日その日で違うっぽいにゃ。まだ未定にゃ)

がんばろっと!!

----------------------------------------------
にゃん!
今日出来ること…かぁ。
私結構後回しにしちゃうけんにゃあ(*_*)
ダメだよにゃ(汗)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!やっちまった><
にゃぁーだけん、書いてるよぉに「所謂着ぐるみ」ぢゃないんにゃ。
だけんくさいとかはないにゃよ?
しかも暑くもないらしい。
2006.07.20 蟻ん子
にゃー媛子です。みんな元気にゃ??

今日はちょっと用事ありん子ちゃんだったにゃけん
バイトお休みもらったにゃ!!
月・金にゃと「休まないで><」って言われるにゃけど
木曜にゃったけん「えー?」くらいしか言われんにゃったにゃ☆
ってか、普段まぢめに行きよるけん余裕にゃ!!

派遣会社って「出発コール」ってのをせんといかんのにゃよね。
それを私がまぢめにいっつも行きよるけん
もうせんでいいよーって言われてて、しよらんにゃんよ。
そんくらい信頼されとるんにゃ。
んでも…もし寝坊したときヤバいよにゃ^^;
怖い怖い。。。

何かバトンをやるとすんごく長くなるにゃのに
ないと短い記事になるにゃよね(笑)
ま、短いのもたまにはいっか。

--------------------------------------------
にゃん!!!
ウォーム・ハートって何かいいにゃね☆
ほかほか。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。そぉにゃんだよ。
これが結構面倒にゃんだよ><
2006.07.19 蘭王
にゃん><媛にゃですよー!!!
タイトルは「らんおう」やなくて「らんきんぐ」ね(笑)

今日もバイト。
しかもやっぱり重い。。。
ってことで、特にネタない時はやっぱりバトン(笑)
今日は「ランキングバトン」っていうやつにゃ。

◇ランキングバトン◇

1.好きな食べ物 TOP3
 1:レモン
 2:もち
 3:いも

2.嫌いな食べ物 TOP3
 1:つぶして固めたもの(シュウマイ・ハンバーグ・つみれetc)
 2:触感のあんまないもの(ムース・ババロア・マシュマロetc)
 3:辛いもの(辛子・山葵etc)

3.好きな異性の仕草 TOP3
 1:笑顔(仕草って言うんかにゃ^^;)
 2:自然体(何も思い浮かばんにゃ。。。)

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
 1:どこそこに痰を吐く(これも仕草って言うのかにゃ?)
 2:やたらニヤニヤ
 3:ばっかり食べ

5.好きなアーティスト TOP3
 1:麻衣にゃん!!
 2:里菜りん
 3:surface

6.嫌いなタイプ TOP3
 1:チャラチャラした人
 2:腰パンする人
 3:タバコ吸う人

7.好きな芸能人 TOP3
 1:麻衣にゃん!!
 2:つよポン
 3:克典様

8.嫌いな芸能人 TOP3
 これは順位決められず何人もおるにゃ(汗)
 んでも、その人のことを好きな人もおるにゃけん
 あえてここでは語らんにゃ!

9.フリーお題
【麻衣にゃんの好きなトコ】
 1:全部!(それ言っちゃおしまい?!(笑))
 2:声(やっぱ1番はここから入ったけんにゃ)
 3:顔(もろタイプにゃ!)

10.次に回す人
 お好きにどぉぞにゃ!

---------------------------------------------
にゃ!!
繰り返してたらそうなるんかにゃ?!
心に革命ってかっこいいにゃ☆
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>蓮さん
にゃね~♪ホント、少しずつでも…。。。
にゃー。私が最後に載せてるのは
麻衣にゃんの日めくりカレンダーへの
媛なりのお返事にゃんだよ(笑)
だけんこれだけ読んでも意味わからんだろにゃあ^^;

>くわのすけさん
蘭のすごいのってどんなんにゃ?(笑)
麻衣にゃんは全て素敵にゃ(*^0^*)

>あかねちゃん
うむ。
麻衣ちゃん何アホなことゆってんの?(笑)とか思うけど
そこも可愛いんだよにゃあ。
2006.07.18 重っ!!
みょみょみょーん。媛ですみょ。

今日もふつーにバイトにゃったよ。
ってかね、手の負傷どころか腰と腕が筋肉痛です><
新しい仕事場ってのが
10kg近いモノを1日中ひたすら積み下ろし…の重労働ですよ。。。
そりゃいくら普段筋肉痛2日後にしかこん私でも
1日後にきますさ。
ああああああ重い。

重いんぢゃー!!

横でぼけーっと見てる男の人とかわってほしい。。。
絶対これは男の人がする作業だろ。。。
配置がおかしすぎ!!!!!


にゃぁー疲れるにゃあ…。

---------------------------------------------
にゃん!!
それは何においても言えるよにゃ。
とにかく自分に責任持たんとにゃ!!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。2人でやってたんにゃけど
2人一緒に…やなくて、交互に。
だけん結局は1人で持ってたわけにゃ。
男の人たちは
「それ自分の仕事やないもん」って感じにゃったよ(汗)
猫猫猫猫。媛ですにゃ。

今日もバイトやったにゃ!!!
祝日なのにね。。。お休みじゃないんですよ。。。
今行ってる現場(工場)が食洗機を作りよるトコなんだけど
発売間もないけん追われとるんにゃよ。
だけん祝日関係なし…みたいな。
なのに手当てがないらしい><
でも来週の月曜が振替休日らしいにゃんけども
でも普通に仕事はあるらしくって、
来週出たら祝日手当てがもらえるんだとか。。。
わけわかめ。

きぃぃぃぃ!!!!にゃ。

そうそう、今日から新しい持ち場だったんにゃけど
やっぱり手を怪我しまくりよるにゃ><
なんて運がないのでしょう。。。
ってか、私の手が変なんかにゃ(汗)




結構前に携帯壊れたぁ><って書いたんにゃけど
(通話が出来んごとなった)
修理に出してたのがやっと帰ってきたにゃ!!
長くても2週間とか言ってたのに…
2週間なんてかるーく越えてたにゃ。。。
ひどいよ!!!

ってか、2週間経った時点でホントは電話してくるべきにゃろ?
「長くて2週間」って言ったわけにゃけん。
なのに電話の1つもなかったんにゃよ?ひどい!!
そろそろ「どうなってるの?」って電話しようと思ったら
「修理終わりましたよ」って電話きたにゃけんね。。。
「遅くなってすみません」とかいう言葉もないにゃ。
ドコモって何でこうも偉そうなんにゃろね。
やだにゃぁ。。。



「表も裏も取り替えてるので新品同様になってます」

って言われたにゃけど…
画像も着モーションとかも消えとるし
完全新品ぢゃないか><
修理出すときに
「うちで出したらまず消えることはないです」とか言ってたのに…。
ま、信用はしてなかったけどさ。
随分前に酔っ払って落として傷入ってたけん
新品なったのは嬉しいけど…
また1からDLせないかんってのが痛いにゃ。。。
データ移せるやつはminiSDに全部移してたけんよかったにゃけど。

-------------------------------------------------
にゃー!!
海いきたいけど…行けんにゃったよ><
ってか、この辺は海、どこが1番近いんにゃろ。。。
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーホントにゃよね><
ドコモは前々から偉そうにゃんだよ。
そこが気に食わんにゃ。
にゃ!年明けたらついに携帯持つにゃんか?!
おぉー!!
色々研究してから買うよぉにした方がいいと思うにゃ。
2006.07.16 合間…
媛にゃーです。にゃあにゃあ。

今日は14日に締め切ってた鶴を繋げてたにゃ!
…と言いたいトコにゃけど、まずは繋げる前に色を揃えたり
残念ながらちょっとクチャってなってる子とかを
手直ししたりの作業をしてたにゃ。
これがね、結構時間かかるんにゃよ。
それに締め切ったけどまだ届いてない鶴いっぱいあるしにゃ(汗)
早めに締め切っといてよかった。。。
これギリで言ってたら間に合ってないよにゃ^^;

ずっと同じことやってるとさすがに疲れるにゃけん
合間にやっと!i-podをさわったにゃ!
もぉー触りたくて触りたくて仕方なかったんにゃよー。
風邪も無事ひかんだったけん自分にご褒美☆(笑)
曲入れまくっても聴く気にならんにゃったら意味ないにゃけん
麻衣にゃんを中心に(ってかほぼ麻衣にゃん)
ちょっとだけ入れたにゃ。
これから徐々に増やしてこうかにゃぁ。
出来ればsurface入れたいかも。。。

合間に…といえば、
26時間TVを観よったんにゃけど
つよポンかっこよすぎ><
まぢやべぇにゃあ!!!!!!!!!!!
つよポンと間接キスした素人さんがめちゃ羨ましかった…。
にゃあああああああ!!!
そんな機会ないかにゃぁ…(笑)

---------------------------------------------
にゃん!!!
妥協したら絶対後悔するもんにゃあ。
トーマスもいいコト言うにゃね、麻衣にゃん♪
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー(汗)
そんなに現実的にコメントされるとは思わんだったにゃ(笑)
そんなストーカーみたいなことはせんにゃよー。
ただ「いいにゃぁー><」って思っただけにゃ☆
2006.07.15 日本沈没
にゃーんごろごろ。媛にゃ!!!

葛根湯が効いたみたいで元気にゃ(^0^)
よかったぁー!風邪引かずにすんだみたいにゃ☆
早めに薬飲むとやっぱちゃんと効果あるんにゃね!!!

今日は「日本沈没」の公開初日!!
前売り券を数日前に買ってたにゃけん行ってきたにゃ。
ホントは朝1番で観ようと思いよったんにゃけど
どうしてもお休みの日はダラダラ支度してしまって…(*_*)
梅田に着いて1軒目の映画館で
「日本沈没、本日の分は全て完売しました」って言われたにゃんよ!!
にゃあああああああああ!!!
まぢか><。
と、めげずに2軒目。
お昼過ぎのが残ってたにゃ!よかった☆

んで、1人で観てきたにゃ(^0^)
1人映画はなかかないいもんにゃよ。
これで2度目かにゃ。
映画の内容は…とにかくすごかった><
ホントに沈没したらどうにゃるんだろね。。。怖いにゃ!!
出演者の女の子の役名が美咲ちゃんにゃけど
苗字が「倉木」だったんにゃよ☆
素敵にゃろぉ??
観ながら心の中で「おぉぉぉ!!!」って思ったにゃ(笑)

いい休日だったにゃ(*^0^*)
やっぱつよポンかっこいいにゃ!!!!!!

--------------------------------------------
にゃん!!
諦めたらそこでthe end!!だよにゃあ。
あきらめずにいこぉ☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆかさん
そぉにゃんよね☆
意外といいもんにゃんだよにゃあ(^0^)
にゃぁー><
是非DVDになったとき観てにゃ♪♪
「倉木」って苗字、注目にゃ!(笑)

>くわのすけさん
にゃん。
でもやっぱつよポンを早く観たかったけんにゃあ。
一応早くお家出たにゃけんね^^;観れはするやろ…とは思ってたにゃ。
にゃぁーよかったにゃよ。
映像がすごかったにゃ。
2006.07.14 じょー
猫にゃあああああああ!!媛猫です。


今日もバイトやったにゃ。
麻衣日代わり映えのない日記ですにゃあ(笑)

頭がとにかく痛くて痛くて仕方なかったにゃ><
にゃけん葛根湯また飲んどいたにゃ。。。
まぢで風邪ひきたくないけんにゃ。


仕事場が月曜から変わるってことで
今の仕事場と別れを惜しんできたにゃ(笑)
ずっとそこに行ってたにゃけん情がうつったというか…
責任持ってやってるからなおさら寂しいというか。。。
にゃぁーずっとあの場所がよかったにゃぁ…。



----------------------------------------------
にゃん☆
麻衣日が大切な1日だよにゃ。
大事に過ごそう。。。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆかさん
にゃー!はじめまして!よぉこそ媛屋へ☆
にゃんと!いつも携帯から見てくれよるんにゃか!
ありがとぉにゃー!!
はい!んじゃ、明日バイトの合間にでもメールしますね♪
お待ちあれー。

>くわのすけさん
全コメありがとにゃー。
レス頑張りました。。。
たしかに夏風邪は長引くって言うもんにゃあ。
風邪はひかないにこしたことないにゃ。。。
2006.07.13 (=_=)zzz
にゃぁ…んんっ?媛ですにゃー。


今日もバイトだったにゃー。
昨日「明日はさわるんだ!!!」って言ってたnanoちゃんですが…
体調優れず断念><
にゃーんか風邪っぽいんにゃよ。。。
まずいにゃあ。。。
とりあえず葛根湯飲んどいたにゃ!!

早くnanoちゃんさわりたいよぉ!!!!!




そんなわけでたいしたネタもないのでまたバトンを…。
「睡眠バトン」っていうらしいにゃ。
にゃー寝たいねぇ…(笑)

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
んー日によるにゃあ。。。
最近は何だかんだとちゃんと寝てるのは2時間くらいかにゃ…。
余裕があるときは6~8時間くらいは寝てると思うにゃ。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
14時間とかくらいやないかにゃぁー。
さすがにびっくりしたにゃ!!!

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
(=_=)こんな感じかにゃぁ(笑)
ふらふら…というか。何もする気が起きない。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
にゃあ!!
眠いときゃーどんな状況でも寝れるにゃ!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
寝付いた状態とさほど変わらんにゃ。
浴衣着て寝るとはだけとるにゃけど…(笑)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
んー怒りはせんにゃけど
心の中で「にゃんだよぉ!!寝てたのに><」とは思うにゃ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
やっぱ8時間くらいかにゃぁー。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
さっぱり☆

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるにゃ!!!
「いやぁぁ><」とか言いながら目覚めたこともあるにゃ。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
にゃー可能にゃ。
何度も経験あるにゃ!!!

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありまくりにゃ!!!!

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
まったくないにゃ☆

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
全然気にならんにゃ。
今が何枕なのかすらわからんにゃ。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
にゃーそれはあるにゃあ。
そういう時って、なんてことない日だったりするんだよにゃ。

【15】このバトンを、5人にまわしてください
やだよぉーん。

--------------------------------------------
にゃん!!
小さいこと気にしてばっかだと
体も心ももたんよにゃ!!
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.junさん
にゃあああああああ?まぢ???
すげぇ(笑)
寝すぎにゃろ。。。

>くわのすけさん
まぢかー。健康的だにゃあ。
たしかににゃあ…寝れるなら寝るべきにゃ!
2006.07.12 nanoちゃん☆
にゃにゃ!媛にゃです!!にゃああああああ!!

そろそろ上の↑一言がどっかとかぶってそう…(笑)
一応麻衣日違うようにしてるつもりにゃけど
そんなに覚えとるわけもないけんにゃあ(*_*)
ま、いっか。


今日もバイトだったにゃ。
んで、終わってから…
麻衣にゃん資金(貯金)が一応目標額達したにゃけん
ずっと欲しい!><と思ってたi-podを買いに行ってきたにゃ!
事前にお家で下調べいっぱいして、
4GBのnanoちゃんに決めてたにゃんよ。
色は黒。
んで、買ってきたにゃー!!!!
満足(*^0^*)

ホントは今日さっそくあれこれ触ろうと思いよったんにゃけど
(普段の私なら絶対さわってる)
あまりにも疲れててすぐ寝ちゃったにゃ。。。
明日やろう、明日。。。

------------------------------------------
にゃあ!!!
いつもトロい私には辛いにゃあ^^;
いそがないかんコトあったっけかにゃぁ…
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
「にゃにゃ!」だけなら既出と思うにゃ^^;
だけん前後にあれこれつけよるにゃ。。。
にゃー頑張りよるけんにゃあ☆
2006.07.11 いやぁー
へにゃぁぁぁぁ。媛ですにゃ。。。

今日もバイト。
今日はもとの仕事場にちゃんと戻れたにゃ!
おばちゃんたちの仕事っぷりは相変わらず問題あり。。。
はぁ…もうこれ以上クビに出来んのかにゃあ><
ってか、1人おばちゃん出戻ってきたしね。。。
だけん現在おばさん2人にゃ。
4人おった時よかマシにゃけどね。

おばちゃんばっかに囲まれてたときよりは
同い年のあの可愛い子もおるにゃし、気分はラクにゃ!!!
ただ、仕事にならんってのはやっぱイタいけど。。。


はい、たいしてネタないときゃバトンやっとこう。
「嫌がらせバトン」っていうらしいにゃ。
なんで嫌がらせ…(笑)


◆愛って何ですか?  
にゃんだろねー。。。
無償のものかにゃ。

◆神って何ですか?
心の支えみたいなもんじゃない?
いると思う人の心の中にはいるんだよ。

◆得意料理はなんですか?
んー…得意ねぇ。。。
媛ママ直伝コロッケは自分でもうまいと思うにゃ!
ってか、何でもうまい(笑)

◆あなたの取り柄は?
「ま、なんとかなるさ!」って思えるとこ。
いい加減さが逆によかったりするんにゃよ(笑)

◆子供の頃の夢は?
お花屋さん、猫、ペットショップの店員、美容師さん、スッチー

◆一番最初に好きになった子の名前は?
えぇっと…(*_*)
初恋が小1だというなら「佐野くん」だにゃ(笑)

◆何フェチですか?
笑顔!!!
かなりこだわるにゃ。

◆自分の前世は何だと思いますか?
猫。

◆今、一番欲しいものは?
お金と時間かにゃぁー。
なんて現実的…(笑)

◆自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
媛…単純明快かと思いきや、意外とミステリアス。
麻衣ペース。適当。目立ちたがり。変わり者。

◆一番最近、送ったメールは?
7月11日時点でにゃろぉ?(笑)
んー…もう送信メールに残っとらんけんわからんにゃー。
(更新は11月23日のため。。。)

◆旅行に行くならどこに行きたいですか?
どっか温泉!!!

◆明日何する?
したいこととやらなきゃならんことは違うけんにゃ。
明日もバイトにゃ><

◆去年の自分に一言
去年の私かぁ…
色々考えることもあったけど、
あれでよかったんだって今でも思ってるよ。

◆自分の好きな所を3つあげてください。
①麻衣にゃん好きなトコ
②麻衣にゃんを愛してるトコ
③猫

◆好きな季節は?
春と秋にゃ。
4月下旬頃とかいいよにゃぁー。
ほわーんとしてて、ぼーっとするのにちょうどいい!!

◆携帯の機種は?
ドコモのD902iにゃ!!
今はまだ代替機にゃけど><。

◆お勧めの映画作品を1つ!
ビューティフルライフ。
泣けるにゃ><
まぢ1回観てみるべし。

◆これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
麻衣にゃん!!

◆昨日何をした?
バイトだったにゃー。。。

◆自分を働く車に例えると?
にゃぁ(*_*)
車全然詳しくないけんわからんにゃー。

◆いくらでヌードになれますか? 
一生遊んで暮らせるお金を積んでくれたら…。
誰もそこまでして私のヌードやら見らんにゃ(笑)

◆人にいえない秘密をこっそり教えてください
人に言えないことは言えんにゃ!!!
絶対墓場まで持ってってやる。

◆ここで一句詠んでください。 
だるくても 麻衣日更新 してたらなぁ…
(媛、11月23日に感じた心の俳句)

◆今年の七夕は何お願いしましたか?
いっぱいお願いごと叶えられますよーに!って☆
贅沢なお願いにゃろ?(笑)

◆照れくさーいセリフを言ってください。
いつでも味方でいるからね!!
こんなセリフ普通には言わんにゃあ。

◆余命1週間。何する?
好きな人になんとしてでも会いに行く!!!
つまり麻衣にゃんに☆

◆今の財布の中には何が入ってる?
多少のお金とレシートとポイントカードってとこかにゃ。

◆オススメのスポット・モノは??
スポットは麻衣所。
モノは麻衣にゃんグッズ。

◆自分の名前もしくはハンドルネームの由来
名前は親に聞いとくれ(笑)
HNは前に書いたけんもうめんどいにゃ。
だけん知りたきゃ前の記事を一生懸命探してにゃー。

◆なすとなすびの違いはなに?
にゃんだろね??
同じぢゃないのか?

◆心から愛しているものはありますか?
麻衣にゃん!!!

◆コーヒーと紅茶、どちらが好き?
どっちも好きだにゃー。

◆最近何の曲聴いてる?
麻衣にゃん。
次に里菜りんかもにゃ。

◆自分的流行語大賞をどぞ!
にゃあああああああ!!!

◆眠いですか?
ちょっとにゃ。。。

◆じゃあ起きてください
起きとるぢゃないかー!!!
きぃぃぃ!!!><


--------------------------------------------
にゃん!!
休んだらその分頑張るにゃ!!
でも休みたい…(笑)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーそれは載せなくても暗黙の了解かと…(笑)
自動車ってそんな単純でいいんにゃか???
にゃー由来は何度か書いてる気がするにゃ。
猫手は出来る人結構おると思うにゃ。

>あかねちゃん
にゃーどぉもにゃ^^;
料理うまい…うーん…うまくはないと思うにゃ(笑)
多分ふつうくらい。
味は自分でもうまいと思うけど(笑)
2006.07.10 足りん?
にょーん!!媛にゃーでーす!!


はい、今日もバイトです。
今日はいつもの仕事場から飛ばされたにゃ><
にゃんか、飛ばされた先が人が足りんけんどぉしてもっ!!
ってことだったけん、その日だけってことで行ったにゃけど…

「人足りん」はずなのに
やたらムダな人員配置しとって、
普段人配置してない(いてもいなくてもどっちでもいい)位置に
配置されたにゃ。
それってつまりいらんってことぢゃない???
意味わからんにゃ。
だけん暇なときはかなぁぁぁり暇やったにゃ><
ぼーっとしてんの。
私そういうの結構我慢できんんにゃよね(汗)
仕事じゃないならぼーっとすんの好きにゃけど。。。

で、普段外人さんが1人でやりよる仕事の補助をやっとったにゃけど、
必要なことちゃんと言ってくれてなかったにゃけん、
社員さんに注意されたんにゃよね。
「これはここじゃないよ。どうなってんの?」って。
そしたらその外人さん、私を悪者にしたにゃんよ!!!!
しかも1度じゃなかった。。。
最悪にゃ><
「言ったのに何でしてくれてないの」みたいな言い方。




きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!




社員さんが去ったあとで
「私が言ってなかったからなぁー」だとよ。
そりゃそうにゃ!!!!!
言われとったらちゃんとやってるっつーのっ!!!!!
ってか、社員さんの前だけいい顔すんなよ><

はぁ…どこに行ってもろくなことないにゃあ。。。

----------------------------------------------
にゃん♪
挨拶するの結構好きにゃ!!!
親しい人ならなおさら挨拶は欠かせないにゃ☆
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ!!
きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
2006.07.09 32回目!
にゃん(*^0^*)媛ですにゃああああ!!!!

まず!
今日は媛の愛しの「つよポン」のおたんじょぉびにゃああ☆
おめでとぉにゃ!!!!!!
にゃんと32歳になりました(*_*)
早いっ!!!!!!!
いつまでも素敵なつよポンでいてにゃ♪♪


ついでに(笑)、
友達の誕生日でもあるし、派遣会社の人の誕生日でもあるにゃ!!
みんなみんなおめでとぉー!!!!
めでたいにゃ☆


今日はバーゲンに行ってきたんにゃけど…
(そのためだけに出かけた!めずらしい!!!!!!)
収穫ゼロ><
素敵なものに巡り逢うコトできんだった。。。
なかなか難しいにゃよね、バーゲンって。
「あぁーこれいいかも…」とは思うけど
そんなんで買っても実際あんま着なかったりするんにゃよね。
迷いに迷って結局やめたにゃ。。。
そんなもんなんですよ。。。

-----------------------------------------------
先のコトかぁー。
あんまり考えてなかったりするにゃ^^;
はい、見つめてみます、麻衣にゃん><
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
私の場合はそういうことばっかにゃ(笑)
めったに買えない。。。
暇なときにぼけーっと見てまわるの楽しいにゃよね!
2006.07.08 ぐたぁー
にゃぁにゃぁ!媛にゃです。にゃぁ!!

今日はお休みだったにゃ☆
土曜日がお休みってのが久々かにゃ…たしか。
もぉね、今週1週間がすごい精神的にも肉体的にもハードだったけん
1日ダウンしとったにゃ><
家事はしたけどさ。。。
ホントはバーゲンでも行こっかにゃーって思いよったのに。。。
明日行くことにするにゃ!!

そんなわけでネタがなさすぎにゃけん
バトンでもやってみるか。
にゃんかちょっと長いにゃ。名前のわからんバトン。

1.短髪?長髪?
こういう聞かれ方されるなら「長髪」にゃ☆
ろんぐろんぐってやつですよ。
ろんぐより長いんにゃよ。

2.背は、小さい?大きい?
昔は小さかったんにゃけど
今は平均くらいやないかにゃぁー。普通ってことか。
ちなみに158cmにゃ!!

3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?
結構頼られるかにゃぁー。友達に。
意外と頼りになるんですよ?(笑)
だけん裏幹事をよくつとめます。
逆に頼るのは結構苦手かも。。。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的だけど、適度に恥ずかしがりやにゃよ?(笑)
これって聞くなら「積極的or消極的?」じゃないの??
消極的と恥ずかしがりやって必ずしもイコールじゃないにゃ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
にゃー普段は裸眼。
お家で見にくい時はメガネ。
ライブではコンタクトにゃ。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
誰と一緒にいるときにゃ?(笑)
お酒入ってたら盛り上がるにゃけど、
それ以外は常に落ち着いてまったり…にゃ。
中身が若くないんだよ。。。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
デートなら遊園地だにゃ♪♪
だってショッピングは女同士の方が楽しいにゃもん!!
それか1人で行く方が麻衣ペースで見れていいにゃ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛にゃけん縮毛矯正しとるにゃ。
だけん一見ストレート。

9.優しい?近づき難い感じ?
よく「話かけやすい」って言われるにゃけん
近づき難いってのはないんだろにゃあ。
優しいか?と言われると…どうにゃんだろね(笑)

10.天使・悪魔?
んー悪魔だにゃ。間違いない。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
あぁ、ちょっとじゃなく変わってるにゃよ。
変人です、変人!!(笑)

12.髪の色は、茶色?黒?
今はかなり黒に近い茶色にゃ。
んでも綺麗にグラデーションがかってて
まだしばらくは染めるのやめとこっかにゃーって感じ。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけたりつけなかったり。
つけても残り香がするほどはつけんにゃあ^^;
だって気分悪くなるもんにゃ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
えぇ???
両極端だにゃあ(*_*)
麻衣ヲタだけど、ヤンキーぽさもなくもないかもにゃ。
…あ、ただのどSか。。。(笑)

15.自分の名前を呼ばれるとしたら?
「媛ちゃん」か、地元友達からなら「おっしー」が多いにゃあ。
なかなか「さっちゃん」とは呼ばれんのです。。。
ま、呼ばれても気付かんけど^^;

16.性格は。真面目?バカ?
まぢめ。
そしてバカだにゃ。うん。

17.不器用?几帳面?几帳面な方???
結構器用な方だと思うにゃー。
不器用だ><とは思ったことないし。
几帳面か…って言われると、ものによるかも。。。

18.眉は細い?太い?
細くもなく、太くもなく。
あぁー麻衣にゃんと同じくらい。
ってか、写真見ればわかるにゃろ?(笑)

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールかにゃぁ。
電話はめったにせんにゃ。
あ、メールも用事あるときやないとせんにゃけど。。。

20.エロイ?普通?興味なし?
んー…普通と思うにゃ(笑)
でもそんなには興味ないにゃぁ。
話にノることは出来るにゃけど。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
どっちでもないかにゃ。
媛ママには痩せてる!って言われるにゃけど
痩せてるってほどではないと思うにゃ。
ふつーだと思う。
さすがにぽっちゃりって言うと怒られそうにゃけんやめとく。。。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
中身は老けとるにゃけど、見た目は子どもっぽいにゃ。
子どもと大人が共存してるって感じかにゃぁ。

23.好みのタイプは、年上?年下?同学年?
昔は同学年以外興味なかったにゃ。
大人になってからは何でもよくなった(笑)
年齢は関係ないんだよ。
好きになった人が好き。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
手作りチョコと何か。
チョコだけやなくて必ず何か買うんにゃ。
チョコは絶対手作り!!
んでも私がチョコ食べれんにゃけん味見は出来んけど(笑)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
旦那としとったにゃよ。
だけん出来るっちゃ出来る。
でもしない方がいいと思うにゃ。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない!!!
でも、束縛しないのと興味がないのって紙一重な気もするにゃけん
結構難しいトコだよにゃって最近思う。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?
にゃー何でもいいかにゃ。
居酒屋さんが1番好きだけど。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)?お笑い芸人系?
にゃぁー媛だけんって「姫」ではないよ?(笑)
んでも芸人かと言われたらそうでもないしにゃぁー。
「女王様」があったら間違いなくそれだにゃ!(笑)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
にゃあああああああああああ全部!!
お世辞でもどれ言われてもやっぱ嬉しいよにゃ。
んでも「好き」が1番かも。

----------------------------------------------
そぉにゃね!!!
理解かぁ…
簡単なようで意外と難しいコトかも。。。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ(笑)
変なオーラ???にゃんだ???
わけわかめ。。。
女王様が可愛いんにゃか?(笑)

>あかねちゃん
にょぉーどういたしましてにゃ^^;
優しいんかにゃぁ。。。うーむ。。。
極悪非道としか思えんのにゃけどね。自分では。
2006.07.07 信頼…
にゃぁーん!!にゃにゃにゃーん!!
媛です。はい。

今日も普通にバイトだったんにゃけども…
水・木との流れで、私が苦しんでることや
社員さんからの苦情もあって、おばちゃん2人がクビになったにゃ!!
そんなわけで私の仕事内容もかわったにゃ。
もっと早くクビにしとくべきやったと思うよ。
んで、同い年の女の子の新人さんが来たにゃ。
この子は使える子やったにゃ☆
しかも可愛いし言うことナシにゃ(笑)

お昼一緒に食べたり、休憩も一緒に過ごしたんにゃけど
ホントいい子。
可愛い(*^0^*)
普段は心斎橋のカレー屋さんで働いとるらしいにゃ。
こんな子おったら繁盛するやろにゃ♪(笑)

んで、おばちゃんがあと1人残っとるにゃけど
このおばちゃんが
作業の最後のチェックを担当しよったにゃんよ。木曜から。
自分からやりたいって言い出したけんにゃ。
「自信あるわ!」って言いよったけん信頼しよったにゃんよ。
なのに…><

午前中の時点で材料がなくなってしまって
その納入がお昼前後ってことだったけん、それまですることなくって
おばちゃんがチェックしたやつを
もう1回チェックすることになったにゃんよね。
ここで初めて完成品に目を通したにゃんけども…





にゃんぢゃこりゃああああああああ!!!!
そりゃ、却下になるよ。
ラインのおぢさん社員さんも怒鳴るよ。。。
こんなんラインにまわしよったんかいっ!!!
信頼した私がバカやったにゃ><

その手直しにかなり時間使ったにゃけど
それでも材料がなかなか納入にならず、
当初12時頃って言われてたのが
14時半過ぎかなぁーとか言われ、
結局実際きたのは16時過ぎ。
おいおいっ!!!!!!!!!!
遅すぎにゃよ!

そんなわけでそれが原因で残業やったにゃ><
ありえんくない?!
どうしても我慢出来ずに
残業終わってまた支店行って
「あのおばちゃんもクビにしてくれ><」と
お願いに行ってきたにゃ!!

んでも、代わりの人がおらんけんどうしようもない…と。
月曜にどんだけ仕事できてないのか
社員さんと確認しに来てくれるそうな。
もっと早く確認に来てほしかった><


しなくていい仕事(余計な仕事)が増えてって
まぢ疲れる。。。
もぉぉぉぉ!!!おばさんまぢやだぁぁぁ!!!!!
これだったら1人で仕事した方がはかどるよ。

------------------------------------------------
にゃー!
今日は七夕だもんにゃあ☆
それすら忘れとった><何をお願いしよぉ…
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーあてにしてたっていうかさ、
人がギリギリでしかおらんけんまかせるしかないっていうか…。
信用してたけど裏切られたんにゃよ。
真横で見たくても役割分担があるにゃけん
自分の配置場所動けんけんにゃ(*_*)
そのおばさんと私の場所は結構離れとったにゃけん。。。
2006.07.06 せきにん。
にゃぉぉぉん!!媛ですよー。

今日もバイトだったんにゃけど…行くときめっちゃ憂鬱にゃった><
昨日の今日だしにゃ。。。
6月は楽しく仕事出来てたのに…。
書くの忘れてたにゃけど、
仲良くなってたお姉さまが6月いっぱいで派遣バイトやめちゃって
別の派遣会社で「派遣社員」として働いてるにゃんよ。
だけんちょっと寂しい。。。

今日は何事もなく過ぎ去ればいいにゃ…って思ってたけど
甘かった(*_*)
朝っぱらからもめまくり。
おばちゃんたちが 責任の擦り付け合いで…醜かったにゃ。。。
私はため息しか出てこんにゃ。

さらに今度は私に責任をなすりつけようと
今まで何も相談なかったのに
「あなたはどう思う?」とか聞いてくるし。。。
んで、
「私はこうだと思いますけど…??」って言ったら
「そうじゃないわよ。」って即否定されるし。。。
もぉ…どうにかして><

社員さんまで巻き込んだこの争いは
1人のおばちゃんを飛ばすということでおさまりました。
代わりにおぢさんが来たにゃ。
ってか、おばさんとおぢさんしかおらんのかっ!!><
でもこのおぢさんはなかなか使えたにゃ。
おばさん1人減ってもおしゃべりはそんなに減らないんだね。。。
何でおばさんってこうも手がかかるんだろぉ…。

今日は残業なかったにゃけん
久々にお給料もらい行ったらがっぽりだったにゃ♪
着実に麻衣にゃん資金は貯まりよります。
麻衣にゃんのためにまだまだがんばろっと><

-----------------------------------------------
にゃぁー!
いい感じってほどでもないよ?麻衣にゃん…(笑)
あ、でも貯金はいい感じ~♪
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ…たしかににゃ。。。
社員さんに何度注意されてもやめんだったけんにゃ。
にゃー。
せっかくだけん訂正しといたにゃ(笑)
2006.07.05 くやしぃ!
にゃご。媛にゃです。にゃごにゃご。

今日も残業やったにゃ。
それはいいんです。
そんなことより…今日悔し涙を流したにゃ。。。

私のやりよる仕事場、流れ作業でやりよるにゃけど
私はその2番目の位置の仕事をしよるにゃんよ。
指名されたから…ね。
んで、1番目の作業が機械を使ってするにゃんけども…
作業は固定で決まった人がやらんといかんのに
おばちゃんたちが
「ずっとやるのはしんどい」とかいう
あほくさい理由でおばちゃんたちが
交互にやりよったにゃんよ。
そうすると交代するたびに作業が遅れるわけにゃんよ。
んで、被害被るのは私にゃ><

1番仕事が出来ないおばちゃんの番になったときに
あまりに作業遅くて
私の作業が結構止まりよったにゃんよね。
んでも、その次の作業を手伝うわけにもいかず
(その次の作業はその他のおばちゃんたちの仕事だけん)
待ってたにゃんよ。
じゃないと他のおばちゃんたちの仕事がなくなるやん?

そしたら…
関係ないおばちゃん(仕切ってるおばちゃん)が、
「この人(媛のこと)待たせるくらい遅いのはダメ!!」
とか言いだしてさ。。。
余計なこと言いよって><
その後作業は早くなったにゃけど
キレイなモノがあんまり出来てなくて、
より一層私の作業が増えてったにゃんよ…。
補正も私の仕事みたいになってたから。。。
でもそのおばちゃんはそれ初めてするわけだけん
黙って私がカバーしよったにゃんよ。
仕事量は増えるけど仕方ない…と。

んで、休憩時間になって…
おばちゃんがなぜか休憩せずに
とりつかれたように作業やりよったにゃんよ。
そしたら余計に私の仕事が増えるけん
「休んでください」って言ったら…

「あんたが急かすからでしょうがっ!!!
私は初めてコレやってるのに
何もせんでボーっと待ってるから
私がせからしく言われたのよ!!!
だから休んでる暇ないんでしょうが!!!!」

って、何度も怒鳴られたにゃんよ!!!

意味わからん><
色々言い返したかったにゃけど
私、怒ると涙も流れるにゃけんダメにゃんよ。。。
だけんケンカ出来んのだけどね。
涙見せたくないにゃし。
負けって感じするけんにゃ。
だけんこらえたにゃ!!!!


残業しよるときに派遣会社の人まわってきて(仲良い人)、
「今日終わってから話聞いてくれますか?」って言って
(これを言っただけで涙出てきたんだけどね^^;)
残業終わってから支店行って
話してきたにゃ><

「気にしない!」って言われたにゃけど
こういう性格だけんにゃ。
仕事ホントにまぢめにしよるのに
仕事出来んおばちゃんに言われたのがすごいムカついて
悔しくって!!!
でもよく耐えた…私。

にゃんかね、このおばさんたちがいきなりこの作業場に来たのは
他の作業場で使えないってお払い箱にされて
行き場なくて放り込まれてきたらしい。
んで、私はここでずっとやってるし
まぢめだけんフォローしてくれってことだったらしいけど…
そんなどこにいてもダメな人はやっぱダメなんだよ。。。
早く辞めさせたらいいのに…人がいないけんダメらしい。
にゃぁ><
誰か入ってくれんかにゃぁ…若い人。。。
もう少し耐えてって言われたけど…どこまで耐えれるかな。。。

---------------------------------------
にゃぁ…
あんまよくないにゃ><
麻衣にゃんから元気もらおう。。。
---------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
にゃん!!!
ホントそぉにゃよね!!
人がいる・いないやなくてクビにすべきにゃ!!!
にゃあ><
まぢ自分にお疲れ!って感じにゃ。
にょぉ><媛さんです。

昨日の夜、寝てるだけで20ヶ所も蚊にさされたにゃ。。。
あぁ…夏がきたんですね(笑)
年中刺されるのは刺されるけど
こんだけいっぱいなのはやっぱ夏だから。
やだにゃぁ。。。蚊。

そうそう。
作業が遅すぎて間に合ってないからって
昨日から残業させられよるんにゃけど
今日も残業でした。。。
残業するのはいいんだけどさ、遠いから帰り遅くなるんだよ><
帰りつくの21時とかにゃんだよ。。。
だけんお夕飯は前日の夜に作ってってます。
じゃないとやってられん。

おばちゃんの作業が遅い上に…
お喋りは絶えないし、出来上がったモノは汚いし…
まぢ最悪っ!!!!
んで、ラインのおぢさんから苦情がきました。。。
そりゃそうだろ。
あんな汚いの商品に使うのどうかと思うよ。
しかも切ったらダメだって言ってんのに
力まかせにニッパー使うから切りまくってるし。

でね、切れてるって言われたら
今度は切れてもないものを「これ切れそう」とか言って
バンバン捨てよるにゃんよ。
まぢもったいない!!!!!!!!!
タダじゃないんだよ?それ。
資源のムダだし!!!ありえん。。。おばさん。。。
んで、言っても聞いてくれんし
やっぱり年上だけん言いにくいのもあるにゃ…(汗)

はぁ…疲れる><

---------------------------------------
にゃん!!!
まぢいい歌詞だよにゃあ。
麻衣にゃん素敵だよ!!
---------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
にゃん><
自分だけやっときゃいいって作業でもないけんにゃあ。。。
流れ作業にゃけん(汗)
たしかにもう遅いにゃあ。。。
にゃぁっ!!!!!媛です。はい。

今日はバイトがひどいことになりました。。。
バイトが…って表現は変か(笑)
私の行ってる作業場が大変なことになったのです。

今まではわりと若い子がおったんにゃけど
急に会社の方針で
この作業場は他の派遣会社の子まったく入れんで
うちの派遣オンリーになったのです。
そこまではまだいいんにゃけど…
その上使えないおばさんばっかり来たんにゃよ!!!!
おいおい!!
なんだそれ…。
私に面倒見れとか言うんにゃよ…。ひどいよぉ><

このおばさんたちが
仕事たいして出来もせんのにお喋りがすごい!!
社員さんが
「まったくお喋りするな!とは言わないけど
作業に関係ない話はなるべくしないようにお願いします」
って何度言ってもおかまいなし。

「息子がどうこう…」とか
「あそこの奥さんがどうこう…」とか
「あの人がどうこう…」とかそんなんばっか。
もぉぉぉいい加減にして><。

しかも!!
さらに最悪なのがさ、
私はその作業場でずーっと(もう約1ヶ月)働いてるから
「これでいいのかしら?」とか聞いてくるわけ。
だけん「いや、こうした方がいいですよ」って言うと
「いやいやそれはダメよぉー」って否定される。。。
なんだそれっ!!!
ってか、聞き入れる気がないなら最初から聞くなよっ><

あぁぁぁ!!!!まぢやだなぁ。。。
仕事遅いし。
効率悪い。。。
おまけに私の手はニッパーでボロボロ。。。

------------------------------------------
にゃぁー。
環境変わったら
いきなり最悪だよ、麻衣にゃん(苦笑)
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよねぇ。。。
私仕事でついてるってことがないんにゃよね><
ホント迷惑!!!

>あかねちゃん
にゃぁーどこのおばちゃんも一緒にゃね。
ってか、女ってのは悪口好きだよにゃあ。
いない人の。。。
にゃぁ!媛ですにゃ!にゃぁー!!

(T_T)
あぁーまぢ最悪だぁ…自分。
あ、昨日のこと引きずってます^^;
蚊にさされまくりました。当然か…(笑)

心の広い人ってすごいにゃあ。
まぢ感謝!!
そしてごめんなさい><


今日は寝不足にゃったけんとにかく寝まくってやりました!!
寝て寝て寝て!!!
あ、家事はしてますよ?うん。
だけん特にこれといって書くことがないんにゃよ(笑)
たまには超短い日記もありってことで☆

------------------------------------------
大きく深呼吸にゃか!
すぅぅぅぅぅぅ!!!!!
にゃぁー!気持ちいいっ♪
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ。
飲んでなくても刺されまくりにゃよ。
O型の血はおいしいらしいけんにゃあ。。。
