いやぁ~~。
長いこと止めすぎですよね。
やる気あんの???って言いたくなるよね。なっちゃうよね。


いやいや、ないわけじゃぁーないんですよ。
ってか、あるのはある。
おおあり!!(こあり…なーんちゃって)

何せ時間がね。思うように取れなくて。
やりたいことと1日24時間ってのと、
私の睡眠時間と労働時間と、
TV観る時間と…その他もろもろ(いやーん!のび太さんのエッチー!)
なーんてことを考えますと
なかなかこの数年の差を埋めるのはね。

って、毎日数日分ずつでも更新すりゃ
そのうち追いつくやろがー!!って話ですよね。
そうですよ!ホントそう(`з´)キィー!

でもなかなか人生そううまくはいかないのよー。
だから面白いわけです!

そうこう言い訳してる暇あるなら更新しろや!って
結局そうなっちゃいますよね。
こんだけ放置してると、
「読んでますよ!」ってライブ会場で声かけてくれてた人たちも
さすがに読んでくれなくなってることでしょう。
なんということでしょう!!!




と・に・か・く!
『うさぎ』に『つの』で、兎に角。
絶対そのうち少しずつでも更新するんだからね!><
しちゃうんだからね!
バカなんだからね!(知ってます。)
2010.11.02 あー残念><
日記をなかなか更新出来ず…悲しいわ><



別に1個前の日記のコメントに影響されたわけではなく…
日が迫ったリッツライブ、あた麻衣ちゃんムリそうです。。。
作りたい気はあるんだけど…時間と気力と体力がないかな^^;
今回、福岡から車で行く気なもんでね。
いつもなら前日に夜更かしして作るんだけど…それもムリだし。

そんなわけで、1回お休み!><
まーこんなときもあるさ。

バカっぽいんじゃなく、バカなんで
これからもあた麻衣ちゃんは乗せま~す。
縫い目は愛情でカバーよ♪
私は打っても折れないんで、打つだけムダです(笑)
お久しぶりですっ♪



あと1日で2007年終わるー!!…んだけど、
その最後の1日が長いから…また更新が滞ってます^^;
忙しいんだよぉ。。。
(ちょっと面倒ってのもある(笑))



でも絶対、絶対更新しますんで!
もし楽しみに待っててくださってる方がいらっしゃったら
懲りずに待っててください!(笑)







それにしても…完全に夏だね。
暑いわー。溶けるわー。




あ、コレ作ってみた(笑)やってみて~。
(※「コレ」の部分をクリックすると飛べます)
2008.01.02 当店、初の…
いつも前向き、でもネガティブさも持ち合わせてる媛たむです。
意外?にネガティブな面もあるんです。
基本は超ポジティブ人間なんだけどね。
だから「いつも明るい人」みたいな感じに思われて
ちょっと暗くなってると「らしくないよ!」と言われることもあり…。
これも私なんです!!
なーんて言いたくなるけど、面倒なんであえては言わない(笑)



前置きが長くなりました^^;
が、中身は激薄よ(笑)

カウントダウンから帰ってきました翌日。
仕事でしたー><
1月1日だけはお店自体もお休みだったんだけど
2日からはフツウに営業再開。
疲れたー。。。

で、私が休んだ12月31日に…当店初の事故が。。。
あららら…って感じです。
自損事故なんだけどね。
雪がすごかったから、慣れないもんでスリップしたんだとか。
バイクは悲惨なことになってたけど…
当の本人はケガなしでした。よかったよかった!
ますます私も気をつけなきゃなーって思ったのでした。
明けました、2008年もよろしくプリーズ!!(笑)
媛たむです。



まぁ2007.12.31にこの日のことも書いてあるっちゃーあるんですがね。

お昼前の新幹線をとってたので、
それに合わせて支度をして…新幹線で爆睡しながら帰りました。
行きは楽しみなのと作業で寝られんかったけども
帰りは疲れと楽しかったことで、そりゃ寝ますよね(笑)

帰りついてからも爆睡でござんした。
楽しかったけど、ゆっくり出来ない旅は疲れるね^^;
